teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あたしねこ&おれねこ

 投稿者:たぬき@管理人  投稿日:2013年 9月24日(火)07時14分52秒
  こん**は!
トップページにも案内がありますが、
YouTubeにブログに登場したネコちゃん達が
Eテレの0655のコーナー【あたしネコ&おれねこ】を真似て作った
動画に出演中です。
一見の価値あり!!??

http://www.youtube.com/watch?v=wtRGvAzXztQ
こちらかどうぞ!
 
 

ねこちゃんのつぶやき

 投稿者:たぬき@管理人  投稿日:2013年 9月22日(日)14時21分19秒
  こん**は!
この掲示板への書き込みも1年4か月ぶり。
作家市、アートマーケットもずっと欠席してました。
その間に【陶立空工房のネコちゃんのつぶやき】と言うブログを開設しました。
トップページで報告してありますが、ここでも改めて書いておきます。
ネコちゃんがお好きの方にはちょっと面白いブログになってると思います。
是非のぞいてみてください。
そうでない方も楽しめると思いますよ!

http://blogs.yahoo.co.jp/trick_koubou
こちらからどうぞ!

 

作家市 終了

 投稿者:たぬき@管理人  投稿日:2012年 5月 6日(日)06時46分16秒
  こん**は!
GWの作家市は無事終了しました。
6回目をむかえこのイベントも定着してきたようです。
今年は例年に無くお天気がすっきりせず、お客様にも大変だったと思います。
でも最終日は暑いくらいの天気になり、たくさんの方にお越し頂き大盛況のうちに
終わりました。
また来年を楽しみにお待ちください。
ありがとうございました。
 

作家市 初日

 投稿者:たぬき@管理人  投稿日:2012年 5月 3日(木)07時09分49秒
  こん**は!
作家市 初日が終わりました。
すごい雨と風、そして足元が悪い中たくさんの方にお越し頂き
ありがとうございました。
今日から天気も少しづつ持ち直すようで、これからお越しの方には
安心なようです。
でもまだ足元は芝生に水が含んでたり、ぬかるんだ所もありますので
ご注意ください。
 

いよいよ作家市

 投稿者:たぬき@管理人  投稿日:2012年 4月29日(日)08時20分28秒
  こん**は!
半年に一度の活動です。(^_^;)
【第6回 作家市】いよいよ2日から5日までの4日間開催です。
今回、ちょっと今までとは違う展示方法を考えてます。
ほっこり? 何の店?のような空間にしようかなと・・・今まだ模索中です。
売り上げは二の次と言う事で。
楽しみにお越しください。(作品的には殆どかわらないのですが(^_^;))



 

Re.今日はありがとうございました

 投稿者:たぬき@管理人  投稿日:2011年10月11日(火)22時49分5秒
  アートマーケットも無事終わりほっとした今日でした。
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

※風見鶏さん
遠い所を来ていただきありがとうございました。
ろくろはうまくできたんでしょうか?
世界にひとつの作品が楽しみですね。
当方の作品で、引っかかった人のエピソードなんかもまた聞かせてください。

そうそう、風見鶏さんがろくろを回してる頃、京都の会に参加のR市のKBさんが
奥さんと来てくれました。
風見鶏さんのことを話すと、「もう少し早く来ればよかった!」と残念がってましたよ。
また今度みんなで会える日を楽しみにしてます。


 

今日はありがとうございました

 投稿者:風見鶏  投稿日:2011年10月10日(月)23時14分58秒
   みんなで押しかけ今日はありがとうでした
あの後 ろくろをみんなでたのしみましたよ
焼き上がりの一ヵ月後がたのしみです プレミアもんでしょう。
 陶立空工房で買った作品は玄関に飾りました 誰かがひっかかるのを楽しみにしてます
  
 

もうすぐ50000Hits

 投稿者:たぬき@管理人  投稿日:2011年10月 8日(土)18時23分6秒
  こん**は!
当HPもまもなく50000Hitsを数えようとしています。
切り番、50000番の方はお知らせください。
記念品を差し上げます。
アートマーケットの期間中に出るかな?

 

セラミックアート・マーケット

 投稿者:たぬき@管理人  投稿日:2011年10月 8日(土)18時20分19秒
  こん**は!
セラミックアート・マーケット、気持ちのよい秋晴れのもと初日が無事終わりました。
たくさんの人にお越しいただきありがとうございました。
明日、明後日も天気はよさそうなのでありがたいです。
出展者はもちろんですが、お客様も気持ちよく楽しんでいただけると思います。
 

Re.琵琶湖はいかがでしたか?

 投稿者:たぬき@管理人  投稿日:2011年 9月25日(日)23時10分39秒
  こん**は!
先日の冷えた朝は9度(だったそうです)の信楽です。

※さかえさん
ご無沙汰しております。
今年のツアーもなんだかんだしながらも三重、奈良、滋賀と3回行きました。
大阪、神戸と電車で行く所はちょっとしんどかったです。(奥さん説得に・・・(^_^;))
お会いできず残念でした。
初めてユーミンを見る人も楽しんでくれたようで良かったですね。
奈良では23年振りで、今井君の「今回初めてユーミンのコンサートに来た人?」の
問いかけには結構たくさんの人が手を挙げてました。
へぇ~こんなにいてるんや!って驚きました。
でも盛り上がりは凄かったです。
楽しんでもらえたんじゃないですかね。

僕のロードショウツアーも終わりました。余韻を楽しんでるところです。

「来年のショウー」滋賀でも言ってました。なんなんでしょうね。
来年はデビュー40周年、なにかあるかも?です。
楽しみにしておきましょう!!!

 

レンタル掲示板
/41