teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


結果発表

 投稿者:なっつ  投稿日:2013年 7月26日(金)19時12分47秒
  前、店に行ったときに、☆鶴玉18周年感謝祭クイズ☆に参加しました。
なかなか見に行けないので、掲示板に乗せていただけないでしょうか?
お願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:らいおんの嫁  投稿日:2010年12月21日(火)17時22分44秒
  先日年越しのオードブルを注文に行きました。
お店の女の子が親切にチラシの説明をしてくれて「この中から3個で1万円なのでお得ですよ」的な発言に納得。配達までしてくれるそうで、とても有り難いです。
杏仁豆腐とかも注文できるんでしょうか?出来るのであれば一人分はどれくらいでおいくらですか?
代金は配達の人に渡せばいいんでしょうか?前もって払いに行けばいいのかしら?
質問攻めでスミマセン。宜しくお願いします。

 

店長へ

 投稿者:ぽん  投稿日:2009年11月30日(月)17時44分1秒
  この前行った時店長がバイトの子などに怒鳴ってるのを見て気分が悪くなりました。客の前で叱るのは止めた方がいいと思います。  

お願いです

 投稿者:りゅういちメール  投稿日:2008年 8月 5日(火)13時39分56秒
  まーらーめんが大好きな青森市に住む者です。ぜひまーらーめんを復活させてください。
復活したらまたつるたまに行きます。
 

地球村冬物語

 投稿者:つるのたまご  投稿日:2008年 2月15日(金)15時55分46秒
  太田様コメントありがとうございます。

長芋ラーメン良かったですか?
ありがとうございます。
天気が良くて最高でしたよね!

でも寒かったね~

来年も楽しみにお待ちくださいね!
 

楽しみです。

 投稿者:太田 理佳  投稿日:2008年 2月10日(日)21時05分40秒
  2008年地球村冬物語のつるのたまごの長芋NEW麺うまかったです。来年は、どんな物を出すんですか?楽しみでぇす。

りかのお母さんの携帯にいつでもメールちょうだいね!
 

ひそら様へ

 投稿者:つるのたまご  投稿日:2007年 9月 1日(土)12時21分51秒
  水曜日のランチバイキングですが毎週開催しております。
時間帯は、11時から15時までです。
返事が遅れましたことをお詫び申し上げます。
 

お聞きしたいコトがあるのですが…

 投稿者:ひそら  投稿日:2007年 8月16日(木)09時49分57秒
  現在、水曜日に行なわれているランチバイキングはいつまでやっていますか?来月でも大丈夫でしょうか?あと、時間帯も教えてほしいです。  

つんつん様へ

 投稿者:つるのたまご  投稿日:2006年12月27日(水)15時45分29秒
  温かくなかったとは、申し訳ありませんでした。
料理の基本!熱いものは、熱く、冷たいものは、冷たく
なんですが、早速会議を開き改正いたします。
 

残念

 投稿者:つんつん  投稿日:2006年12月22日(金)23時01分58秒
  あんかけ焼きそば本当に美味しいと思います しかしです先日私の友達があんかけ焼きそば頼んだのですが、なぜか暖かく無かったそうです どうしたことでしょうね  

レンタル掲示板
/4