teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


少し整理

 投稿者:  投稿日:2013年 9月11日(水)12時00分57秒
  かなり空白ができたので、
若干整理しました。
 
 

今年の楽天

 投稿者:  投稿日:2013年 6月12日(水)15時37分44秒
  今年の楽天、交流戦、調子がいいですね。  

おひさです

 投稿者:  投稿日:2004年 2月21日(土)11時38分17秒
  と~たさん、覚えていますよー。
お元気ですか?
年はとったけど、元気ですよ(^^)
 

お元気。。です。。かあ~。。

 投稿者:と~た。。  投稿日:2004年 1月22日(木)00時51分25秒
  覚えて。。ます。。かあ~。。(笑)  

みぃちゃん、ありがとう

 投稿者:  投稿日:2003年12月23日(火)19時49分28秒
  みぃちゃん、カキコありがとう!
みぃちゃんのHPにもカキコに行きます(^^)
 

こんにちわ~

 投稿者:みぃ  投稿日:2003年12月22日(月)10時23分37秒
  訪問は何度かしたことあったのですが、カキコは初めてです。(き、緊張)

りなちゃんとうちの末っ子が同い年です。かわいいやらおませさんやら・・・
子どもって発想が突拍子もなくて、その気持ちを汲んでやることがすごく難しいのだけど、自分もおてんばだったので(笑)そこそこ一緒に楽しんでます。

親の目線から発見できない「お孫ちゃん」たちのユニークな行動、また楽しみにしていますね。
 

警告:削除します

 投稿者:管理人  投稿日:2003年11月17日(月)10時51分53秒
  当サイトに無関係なレスは、発見次第削除します。  

はじめまして

 投稿者:又三郎メール  投稿日:2003年 4月16日(水)13時12分21秒
  ♪♪自分だけの風のかたち♪♪
    ♪♪自分だけの風の色♪♪
        ♪♪見つけたくて風を追いかける♪♪
いつの間にかこちらのホームページに辿りついていました。
とても、すばらしいホームページですね。
楽しませていただきました。
私もホームページを持っています。
よかったら覗いてください。
http://matasaburou.gooside.com/ 又三郎
 

一安心。。

 投稿者:とーた  投稿日:2002年 9月22日(日)01時12分31秒
  PC。。復活。。おめでとう。。ございま~す。。
今月。。とーたPC。。雷さん攻撃。。受け。。被害。。
今。。何とか。。ネット。。繋がって。。ます~。。
でも~。。速度。。遅い。。遅い。。(涙)

朝晩。。すっかり。。寒く。。なって。。きました。。
お体。。気を。。つけて。。下さいね~。。

では~。。また~。。
 

PCは復活

 投稿者:gen  投稿日:2002年 9月18日(水)09時16分41秒
  とーたさん、ご心配おかけしました。
PCは復活しました、マガジンも3週間のお休みでしたkが、復刊!
HPの更新は、見通しが立ちません(^^)
もう、秋ですねー。
 

レンタル掲示板
/9