teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


また読み返してきます

 投稿者:ひろ  投稿日:2016年 6月29日(水)14時12分47秒
  学生時代、美耶子さんの書く十二国記のお話のファンでした。就職やらひとり暮しやらを経験して十二国記も家の本棚にしまってしまい、8年ほど…。
里帰りの際にまた十二国記を引っ張り出し、このサイトのことを思い出し、懐かしくなって探し出してしまいました。もう何年もたつのにこうして続いておられるのがすごく すごく嬉しかったです。
興奮していて 要領を得ない書き込みですみません。これからも応援しています。
 
 

真衣様

 投稿者:美耶子  投稿日:2016年 5月26日(木)23時23分9秒
  お返事が遅くなりまして
大変申し訳ございません。
が、が、が頑張って更新致します!
 

こんにちは

 投稿者:真衣  投稿日:2016年 2月12日(金)01時41分23秒
  もう7年ぐらい通っていますがもう更新はしてくださらないのでしょうか?少しでも望みがあればずっと待ってます。
気長に待っているので止めないでください。
お忙しいとは思いますがどうかよろしくお願いします
 

紫欒さま

 投稿者:美耶子  投稿日:2014年11月 9日(日)19時52分53秒
  温かい言葉をありがとうございます。
PCの入れ替え等で更新もままならず、現在ソフトや引き継ぎサイトを模索中です。
ちらほら出来てはいるのですが、なかなか更新できずに申し訳ありません。
また、思い出したらふらりと遊びに来て下さい!!
 

こんにちは

 投稿者:紫欒  投稿日:2014年11月 4日(火)16時14分47秒
編集済
  こんにちは、紫欒と申します。
かれこれ数年越しですが書かせていただきます。十二国夢サイトと言えば、私のなかでここなので、久しぶりに来てみました。やはり何度読み返してもワクワクドキドキです。お忙しいとは思いますが、更新楽しみにしています。失礼します。
 

ひよん様

 投稿者:美耶子  投稿日:2013年12月16日(月)00時03分45秒
  過去にどんな話を書いたか確認して、チャレンジしてみます。
今は、ずうっっっと前にリクエスト頂いた、利達を書いています。
が、まだ、書き上がっていない事と、パソコンの変更等でホームページの更新が出来ず、最近の悩み?です。
気長に待って頂けるとありがたいです。
 

はじめまして!

 投稿者:ひよん  投稿日:2013年12月 3日(火)17時11分4秒
編集済
  はじめまして!ひよんと申します。


十二国記と美那子さまの夢小説が好き過ぎて、毎日毎日訪問させていただいてます!!w
ほんっとにいろんなキャラの夢があって、トキメキが止まらないですっ///
短編も、ちょうどいいくらいの長さで(6話くらい?)、とても気に入っております。

あと、よろしければですが───
犬狼真君の夢小説が、もっと読みたいと思っております。どうか、書いてくださると嬉しいです。あの、特に話の内容・設定などは指定等しませんので、美那子さまのご自由に書いていただけたら、と…。
短編にひとつ、犬狼真君夢があったのですが、その後の話とかも読んでみたいです!

これからも、沢山の夢の世界を創っていってくださいませ!!!心から応援しております。
貴重なスペース、ありがとうございました。
それでは、失礼いたします。
 

桜さま

 投稿者:美耶子  投稿日:2013年11月 3日(日)23時35分27秒
  初めまして。お返事が遅くなり、大変申し訳ございません。
そして、舞い上がってしまうような感想をありがとうございます。
元々は十二国記を教えてくれた友人に、喜んでもらうために書き始めた文章でした。
文章を書く事も初めてなので、初期の作品を読み返すと顔面から火が出そうなほど恥ずかしいです。
それなのに、素敵な感想を頂くたび、友人だけではなく、みなさんに喜んで頂きたいなと思ってまた、つたない文章を綴り始めてしまいます。
今は非常にスローですが、また頑張りたいと思います!気長に待って下さいね。
あ、ですので、ゆっくりお読みになって下さい。しっかり睡眠もとって下さいね!!
 

初めまして

 投稿者:桜 梗李  投稿日:2013年 9月20日(金)22時23分56秒
  美耶子様、初めまして。
最近お邪魔するようになり、寝不足になるほどハマってしまっております♪
最初、というか、三国恋戦記で萌えが再燃し、三国恋戦記夢小説にはまり、たまたま出会った十二国記夢小説にハマってしまいました。
元々、十二国記は大好きで、流れが次に移ってしまい、十二国記のサークル&サイト様が減ってしまい、萌えを少々眠らせていたところ一気に燃え盛ってしまいました。
やっぱり十二国記はいいですね♪
新作も発売されたので、またアニメとかになると嬉しいなと思います。

文章力が乏しくてうまく伝えられませんが、美耶子様の新しい作品を楽しみにしております。
またお邪魔させて下さい。
それでは失礼します。
 

フロル様

 投稿者:美耶子  投稿日:2013年 8月24日(土)02時15分37秒
  全然更新できていませんので、なんだか恐縮です。
また、新しい作品を読んで頂けるよう、頑張りますね。
励みになりました!!
 

レンタル掲示板
/21