teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


了解です。

 投稿者:土方  投稿日:2009年 7月 1日(水)12時42分47秒
  わかりました。よろしくです。  
 

(無題)

 投稿者:わた  投稿日:2009年 7月 1日(水)01時34分32秒
  了解ー  

お知らせ

 投稿者:snag  投稿日:2009年 6月30日(火)10時22分48秒
  長いことこのTeacupの掲示板を利用してきましたが、
自動集計の方にも掲示板サービスがあり、複数のサイトを行き来するより
便がいいと思うので試しに今後しばらく自動集計の方で掲示板進めてみませんか?

http://www.iamtakahashi.com/bbsx_sp/-a5-c0-a5-d3-a5-af-a5-a8/aska.cgi

情報を取るのと同じサイト内で書き込みができるので掲示板の活性化にも
繋がる可能性があるかなと思っています。

何卒よろしくお願いいたします。
 

やっちまった

 投稿者:わた  投稿日:2009年 6月27日(土)00時58分33秒
  この時期の1400の新馬に3頭出し。
しかも他にももう1頭今週デビューで、2週で5頭デビュー。
中途半端な調べ方で速攻意識して失敗したかも。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:じぇにゅ  投稿日:2009年 6月14日(日)01時09分8秒
  皆さま

ドラフトお疲れ様でした。

本日の結果を自動集計サイトに登録したのでご確認お願いします。

下記↓はPCのサイトです。

http://www.iamtakahashi.com/pc/main.cgi?group_name=%a5%c0%a5%d3%a5%af%a5%a8&horse_year=2007&flag_main=0&flag_sub=2&flag_subsub=0

よろしくお願いします。
 

ドラフト!!!

 投稿者:じぇにゅ  投稿日:2009年 6月13日(土)08時18分12秒
  皆さま

本日、ドラフト開催です。
よろしくお願いします。

日時:6月13日(土)PM18:30
集合:上野駅
会場:カラオケBOX(いつものところ)
ドラフト開始:PM19:00~

なお、ツヂ氏は今期はお休みとなりました。
また、湯沢氏が復帰参加となります。(電話参加)
全員で6名でのドラフトになります。
準備のほどよろしくお願いします。

僕は今リスト作成に取り掛かってます・・・
 

12thPOG成績表&チョコ精算

 投稿者:じぇにゅ  投稿日:2009年 6月 6日(土)09時25分12秒
  皆さま

先ほどメールで『12thPOG成績表&チョコ精算』をお送りしました。

ご確認よろしくお願いします。

また、ドラフトの準備もお願いします。
僕もこれからですが・・・。
 

ドラフト。

 投稿者:土方  投稿日:2009年 6月 6日(土)09時15分58秒
  snag様おめでとう。ダービーで一着プラスもう一頭掲示板でもしかしたら逆転あるかなぁと思い期待してましたが‥。やはりダービー勝つのは大変なのですね。来年こそはです。

ドラフト日程了解しました。僕も若干遅れそうですが19時までにはなるべく到着します。よろしくお願いします。
 

ありがとう!

 投稿者:snag  投稿日:2009年 6月 4日(木)01時39分33秒
  ブエナビスタのオークスで15000万ポイント以上差をつけたのに
ダービー前日に土方君に2勝され、しかも一番人気のデルフォイが
ポイント外の6着となる流れの悪さから、145ポイント差に泣く事も
覚悟してダービーを迎えましたが、なんとか逃げ切れました。。
正直ここまで追い込まれるとは思ってもいなかったので勝ててよかったです。

13日は連覇を目指してドラフトに望みます!
 

優勝はSnag氏!

 投稿者:じぇにゅ  投稿日:2009年 6月 2日(火)18時16分48秒
  先週末にダービーが終了し、08-09年POGが終了しました。
優勝はSnagさんです。
おめでとうございます!
2冠馬ブエナビスタ、リーチザクラウンのスペシャルウィーク産駒2頭
を擁しての完勝でした。
2位は惜しくも土方君。
最後、アンライバルドがダービーを勝ち、かつ、リーチが掲示板にのらなければ
奇跡の逆転優勝というところまで迫りましたが届きませんでした。
でも皐月賞馬アンライバルドで最後まで盛り上がりましたね。
精算の状況については、メールでお送りさせていただきますので、
ご確認をお願いします。

さて、気持ちを切り替えて来シーズンです。
ドラフトの準備をお願いします。
盛り上がってまいりましょう!!!
 

レンタル掲示板
/10