teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


合宿参加者募集中

 投稿者:辻井 幸三  投稿日:2017年 6月24日(土)11時06分6秒
   7月28~30日に、恒例の夏合宿(石川県小松)を実施します。
初めての宿泊等で心配されているご父兄もおられると思いますが、ご心配無用です。
 生徒達の抜群のチームワーク・上級生の下級生に対する思いやりと、普段のグランドと
違う生徒達の新発見をする場でもあります。
 「獅子は、わが子をあえて谷底に落とす」ではありませんが・・・。
当然、コーチ陣も奮闘いたします。孫がいない小生が、一番楽しみにしています。
 夏休みの素晴らしい思い出に、きっとなるはずです。
 
 
 

京都成章まつり

 投稿者:カメラ係り なかの  投稿日:2017年 6月18日(日)17時30分14秒
  校長先生、コーチの先生ありがとうございました。
本日の写真です。
5,6年生のみんな。先生の話をよ~く聞いて頑張ってね。


https://photos.google.com/share/AF1QipMUJIP4_W-b6r6XQ4DNiDp-FHxCld4rx--EhqMnBgW0tPlHlmemrxnEmlz8_P0_dg?key=MVVjWlJlWGZmVjN1SGlkS3pUV2lpamlhRVVLbURR
 

成章祭お疲れさんでした

 投稿者:辻井 幸三  投稿日:2017年 6月18日(日)17時28分32秒
   朝早くからの成章祭の応援に駆けつけていただいたご父兄のみなさん
  ありがとうございました。
 春からの練習の発表会ととらまえ、5年生・6年生が交互に出場と
 なりましたが、中身のある試合を展開してくれました。
  試合結果同様に、あともう少しのところまで頑張ってくれました。
 秋のライオンズ杯が楽しみです。
  生徒のみなさんも、ワンステップ上を目指して練習に取り組み
 ましょう。合宿・強化練習をこなし、9月にはみんなでニッコリ
 できる結果を出しましょう。 
 

ラグビー祭ありがとうございました

 投稿者:辻井 幸三  投稿日:2017年 5月28日(日)20時07分19秒
   本日のラグビー祭ありがとうございました。
 早朝から会場にお越しいただき、炎天下の中を本当に感謝感謝です。
 同立戦のエスコートを務めてくれた生徒の皆さんありがとう。
  次は、君達がメインゲームに登場する番ですよ。
 来週からの練習がんばりましょう。
 

エスコートキッズ募集

 投稿者:辻井 幸三  投稿日:2017年 5月12日(金)10時48分26秒
   5月28日(日)京都ラグビー祭(西京極競技場)のメインゲームである
立命館大学VS同志社大学戦(KO 14:00)で、立命館大学のエスコートを
 南京都が担当します。定員は23名ですが協会より高学年から募集をとの事なので
 ご理解ください。
  14日(日)練習時に希望者を募りますのでお願いします。
 

春のカーニバルお疲れ様でした

 投稿者:辻井 幸三  投稿日:2017年 5月 9日(火)22時54分39秒
   5月7日(日)晴天の中でカーニバルが開催されました。
  日頃の練習では見られない子供達の新発見があったり、少し歯がゆい思いを
 したりの試合でしたが、子供達一人ひとりが何かを感じてくれた事と思います。
  熱い声援を送っていただいたご父兄のみなさんありがとうございました。
 結果は二の次です。子供達は、確実に一歩づつ前へと進んでくれています。
  どっしりと腰を据えて見てあげてください。
 敏江先生・中野さん、子供達の熱い戦いのフォーカスありがとうございました。
  それぞれの子供達にとって宝物になっている事と思います。
  また、多忙な中を数多くの試合の笛を吹いていただいた森村コーチ
 ただただ感謝です。
  各学年担当のコーチ陣の先生方ご苦労様でした。
 また、今後の練習に子供達は宿題を与えてくれましたが、前向きに
  とらまえて「子供達ファースト」で前進しましょう。




  
 

昨日の思い出

 投稿者:指導員 和田  投稿日:2017年 5月 8日(月)07時40分35秒
  いいお天気の一日でしたね。
うれしかったこと、くやしかったこと、思いはいろいろ・・・
また いっぱい練習しましょうね!!


https://photos.google.com/share/AF1QipNE_o3jcfPfzCSY-O_ntF3WX2yVwB0H6s6yF8JlASgU13R_qwvkAaoXn87IN_s8fg?key=V2p6SWMtZ2c5YVJIbUthZFRKZGlOSmJLb1ZxMENB









https://photos.google.com/share/AF1QipNE_o3jcfPfzCSY-O_ntF3WX2yVwB0H6s6yF8JlASgU13R_qwvkAaoXn87IN_s8fg?key=V2p6SWMtZ2c5YVJIbUthZFRKZGlOSmJLb1ZxMENB
 

第68回京都府ラグビースクール春季カーニバル

 投稿者:カメラ係り なかの  投稿日:2017年 5月 7日(日)19時47分35秒
  校長先生はじめ、コーチの先生、長い一日ありがとうございました。子どもたちの頑張る姿に感動です。
今日の写真は、こちらです。
https://photos.google.com/share/AF1QipMK66ga1gZ5UdCbWUhwfnGNQw41fnjqbLq0ydbP27gDm2qrnVoSH-W14BL_QApT4Q?key=ei1QcGwtOGJ0YnNQQmcxb0N2dmZBcjRrSUowZ3VR
 

春のカーニバル

 投稿者:辻井 幸三  投稿日:2017年 5月 1日(月)19時45分32秒
   5月7日(日)宇治太陽が丘で「春のラグビースクールカーニバル」が
開催されます。9時集合です遅れないように。
 約束事項)前日にする事。
     ・爪を必ず切っておく。
     ・ユニフォームやスパイクの手入れ。
 3月から担当コーチに教えてもらった事の発表の場です。
  勝負は二の次でOKです。一人一人が目標(何を頑張るのか)を考え
  試合に挑んでください。楽しいラグビーで一日を過ごしましょう。
 ご父兄のみなさん それぞれのお子さんに熱い声援をお願いいたします。 
 

本日の練習模様。

 投稿者:カメラ係り なかの  投稿日:2017年 4月30日(日)16時43分35秒
  来週は、試合ですね。日頃の練習の成果をみせてちょうだい(^_^)
写真はこちらです。
https://photos.google.com/share/AF1QipMJD6auDzuu4hSfA67Zf3b7VRbe3nZnaouxFdUDcZ7Y3Z5xrryRd72DMwnXAyF-JQ?key=MGxITnowZXRCZHFfelB6V2ViZWZiU3dCVWlIR2ZR
 

レンタル掲示板
/59