teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:やなぎ  投稿日:2007年 4月 3日(火)18時38分50秒
  この掲示板とは関係ない、書き込みがされています。
即刻、削除願います。

確認してみました。URLエラーで繋がりませんが・・・。
書き込むのであれば、他の所へ逝ってください。(2chへ逝ってください)

管理人殿>>
仕事で、多忙のなのは十分承知致しております。
無視するだけでは、大変な事になっています。書き込みしづらくなる一方です。
仕事がOFFの日にでも、確認し、削除願います。
 
 

・・・

 投稿者:やなぎ  投稿日:2006年12月 5日(火)08時27分3秒
  分かっているとは思いますが、
↓の記事の書き込み主はやなぎであります。

管理人殿、この新規書き込みを含め、(無題)、(再度、削除要請!!!)、(削除要請!!!)のレスを削除して頂きたく、存じます。
 

(無題)

 投稿者:管理人様へ  投稿日:2006年11月21日(火)08時47分18秒
  削除要請、受け入れていただきありがとうございました。

なお、本記事と下2つの記事(削除要請!!!&再度、削除要請!!! )
の削除を要請致します。

本掲示板を見ている別の方が誤解を招く恐れがあると思うからであります。
 

再度、削除要請!!!

 投稿者:やなぎ  投稿日:2006年11月 9日(木)08時51分47秒
  また、この掲示板とは関係ない、書き込みがされています。
即刻、削除願います。

確認してみました。どうやらエロサイト関係っぽい様です。
この掲示板はアダルト系の掲示板ではありません。(書き込みする人へ警告!!)
書き込むのであれば、他の所へ逝ってください。

管理人殿>>
仕事で、多忙のなのは十分承知致しております。
無視するだけでは、大変な事になっています。書き込みしづらくなる一方です。
仕事がOFFの日にでも、確認し、削除願います。
 

削除要請!!!

 投稿者:やなぎ  投稿日:2006年11月 6日(月)12時26分13秒
  また、この掲示板とは関係ない、書き込みがされています。
即刻、削除願います。

確認してみました。どうやらエロサイト関係っぽい様です。
無視するだけでは、いただけません。
定期的なメンテナンスが必要かと思います。
 

お疲れ様でした・・・

 投稿者:やなぎ  投稿日:2006年 9月12日(火)11時00分50秒
  約1,700Kmに渡る長ロングドライブお疲れ様でした。
5日間で1,700km。車もお疲れ様です。(意味不明)

私が、一度に長距離ドライブといえば、200km。石川県に住んでいたときに、
能登道路を走り、水族館へ行き、その後、七尾市内をぐるぐる回る(某アニメではありません(笑)) 。
白山スーパー林道へ出かけた際にも、走った距離は約200Kmでした。

5年目で約2万キロになりますので、年間辺り約4000km走っているという計算になります。

木崎湖・桑島神社に伺ってみたいです・・・。
 

帰着

 投稿者:TOMOメール  投稿日:2006年 9月 6日(水)21時26分22秒
  17:00頃無事到着。
↓の書き込みのあと、UDX内で車の鍵をなくすというトラブルがありましたが
それ以外は順調でした。
走行距離1687㎞。
平均燃費は10~12ってところかな。

とりあえず、このあとミクシィに動画うPしておきますね(謎)
 

秋葉原

 投稿者:TOMO  投稿日:2006年 9月 6日(水)12時49分19秒
  危険なんでそろそろ退散しますかね~。
1600㌔越え。
帰ると1700くらいかな。
 

YBK家

 投稿者:TOMOメール  投稿日:2006年 9月 5日(火)20時18分38秒
  はい、とりあえず今日はここまでにします。
現在の総走行距離1500㎞ちょい。
1日目 自宅~木崎湖 340㎞
2日目 木崎湖~糸魚川~七尾~桑島~金沢 360㎞
3日目 金沢~能登半島ほぼ1週~富山~高山 450㎞
4日目 高山~松本~八王子~YBK邸 350㎞。
いや~、よく走ったね(^^;
明日は、アキバ経由で帰ろうと思います。

意外と疲れはないです。
能登半島はやっぱいいですね。いろんな意味で(謎)
今日、本当は乗鞍高原を経由してきたかったんですが、なんか一般車禁止とかで
入れないんです。
しかたないんで、普通に松本抜けて、帰ってきました。
天気には4日間恵まれ、とてもよかったです。

この間長野通った時も思ったけど、自分には長野の空気が合ってるみたい。
澄んだ空気、のんびりした時間。
聖地巡礼云々ではなく、普通に良いところですよ。
いつか、長野に住んでみたいなぁ・・・。(結構本気)
 

八王子

 投稿者:TOMO  投稿日:2006年 9月 5日(火)16時42分42秒
  LAMENT!@壱発  

レンタル掲示板
/10