teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HPの一部破損

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 3月27日(月)07時45分46秒
  「家族アルバム」「野球」「旅」以外のHPが破損し更新できなくなっている。
作成仕直す以外に術がないようだが、面倒なのと最近根気がなくなりそのままにしている。
 まあ時間をかけてでも作り直そうとは思っているのだが何時のことになりそうやら(>_<)
 
 

HP-MIX 中止のお知らせ

 投稿者:tatano  投稿日:2005年10月 6日(木)18時37分34秒
  長い間HP-MIXのお世話になっていましたが本日利用中止の処理をしました。
今後はOCNをキーステーションにした1本運用に変更して行きます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願いします。

http://www3.ocn.ne.jp/~tatano/

 

お見舞い

 投稿者:tatanoメール  投稿日:2004年11月 5日(金)17時59分59秒
  競馬の当たり外れ、喜怒哀楽を興味深く拝見しているが、今般入院との事。
御身大切に早期退院を祈ります。また当落状況を見せてください。

http://www3.ocn.ne.jp/~tatano/

 

RE : 暑中お見舞い

 投稿者:tatanoメール  投稿日:2003年 7月24日(木)19時08分30秒
  こう梅雨が長いといろいろと弊害が出るだろうね。
稲作とか海水浴とか山登りとか。
イラクや政党併合や経済不況や世の中大変だが、わが暮らしには大きな変化もなく
元気に過している。ただ、すっかり飲みに行かなくなった。不況のあおりで2~3軒
の行きつけの店が全部消えてしまった。年齢に合わせるように環境も変わって行く。
 

久しぶり

 投稿者:tatanoメール  投稿日:2003年 4月25日(金)17時11分28秒
  姉上のご逝去 ご愁傷さまです。わが系統は昭和2年を筆頭に7人の一族が皆元気しているが
ぼつぼつお迎えのスタートが始まってもおかしくない年齢に達してきた。これはそれとして・・・

四国旅行雨に遭わなかったみたいでよかったな。屋島のネガ消してしまったとか勿体ない。

まだ BB や ADSL はつながらないのか。それとも移行済み。新PCとか結構なこと。おんまさんの
ことを思えば安いもの。お馬で儲けて買えば尚更いいこと。
17インチとか CRT or TFT ? PCも良くなったものだ。ここ1年更新していないが、それでもXPが動
いている。飲み屋もあちこち店じまいになり、もっぱらHPが遊び相手になっている。 また

http://www3.ocn.ne.jp/~tatano/

 

調子よさそうだな

 投稿者:tatano  投稿日:2003年 2月12日(水)19時11分33秒
  調子が良さそうなのはお馬さんのこと。三寒四温でもいいから
はずれ三つで当たり四つならいいのにな。
体の調子は心臓の方が今ひとつのため極めて飲めなくなってし
まった。
 

stage2

 投稿者:tatano  投稿日:2002年10月 3日(木)22時02分15秒
  何回かお世話になっていたがリンク先の『stage2』9月末をもって廃止になった。
訳は言わずにスパッと切ってしまった。あのオーナー立派の印象あり。
 

レンタル掲示板
/1