teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


習慣って。

 投稿者:神威  投稿日:2003年 3月22日(土)23時41分8秒
  化粧なんてする習慣なんか全然なかったのに、配属変わって商品として
扱うってんで仕方なく化粧してます。もう肌の曲がり角なんて100年位
前に曲がり切ったんですがね。いや、そんな事はどうでもええんですが。
化粧。化粧ね。そんなんしなくても全然平気で外出てたんだけど、最近
しないと恥ずかしくて外出らんなくなりました。習慣ってコワ。
てかその前に女の自覚しとけと言う事か。人として。(神威微生物説浮上)

■エースケさん
こんばんわ、ようこそ!石の森漫画館近辺の僻地パラダイスへ!(自虐)
次ぎの日を考える程余裕無いくせに年寄りな私はもうお肌ボロボロです(笑)
そう!是非いらしてwelcome仙台!あまりのポリシーの無さに泣けますとも。
私も生エースケさんに会いたいですわvウフ。
それでは、今後とも宜しくお願いいたしますなり。
 
 

昨日はどうもでした~

 投稿者:えーすけ  投稿日:2003年 3月21日(金)15時15分15秒
  昨日は早い時間での退散失礼しました~。どしても次の日の事を考えちゃうおばしゃんです・・・。今日もぶっちゃけ朝きつかった~
某会報でのるっこもこちらのるっこもあたし大好きです~。もうか~わ~い~い~ですv(おい)
そして小説の続きも気になります。お仕事大変みたいですが頑張ってくださいね~。そしていつかあたしそちらの県のイベントいくから!そして生神威さんに・・・

そいではまたチャなどでお会いしましょ~。そしたらもっとディープなお話しましょうねv

http://www3.to/snail/

 

うう…

 投稿者:神威  投稿日:2003年 3月 6日(木)04時39分41秒
  ようやくマンキンサイト設定終わったよ…(涙目)てか復帰するのに
1年以上かかってるあたり。

■こりすちゃん
おお、いらっしゃい。レス遅れてすまんと言うよりチャットとかで
話しているうちにレス返しそびれていたと言うか。小説、マンキン
サイト一段落したのでまた書き始めますわん。

マンキンサイトはここ↓

http://aufhaben.tripod.co.jp/index.htm

 

見に来たよ

 投稿者:こりす  投稿日:2003年 2月27日(木)01時11分34秒
  おおおー。いろいろ開通おめでとうー。
というか、小説の続きが・・・続きがめちゃ気になるぅ~。
と悶えつつまた遊びに来るなりよ。
 

ありゃー

 投稿者:神威  投稿日:2003年 2月25日(火)00時02分5秒
  なんだろう、カウンタと広告が消えているぞ。

■拓比さん
こんばんわ!色々あって落ち込んでるんだかなんだかよく判らない
神威です!(ホントにな)あんな拙いものをUPして頂いてありが
とうございます!本当、あの絵はお嫁に出したものなので煮て喰う
なり焼いて喰うなりお好きなようにご利用下さいまし(笑)
こちらこそ、またチャットで遊んで下さいな~~。
 

アップしましたぞ!

 投稿者:拓比メール  投稿日:2003年 2月22日(土)21時47分34秒
  こんばんは~神威さん!
先日はキリリクの絵を送ってくださってありがとうございました。
少し遅くなりましたが、今日我がサイトにアップさせていただきましたぞよ♪
私の稚拙なコメントとかも添えちゃったのでよろしければご確認おば・・・。
リサイズもさせていただきましたが・・・あれくらいで、どうでしょうかね?
ではでは、前回のチャットでは神威ちゃんにお会いできなくて残念でしたが
また今度のチャットではお会いしたいですね。覗いたら入ってきてね♪ではまた~。

http://gumsachi.pobox.ne.jp

 

エクセル地獄

 投稿者:神威  投稿日:2003年 2月16日(日)00時46分42秒
  毎日エクセルで表計算。楽しいなあ。

■愛海さん
こんばんわ、ようこそこのような僻地へ。
こちらこそ、大人気無く大変失礼致しました。
これからも同じゴム幸の会員として宜しくして
やって下さい。

■こりすちゃん
報告ありがとう!そしておめで糖!
前回のニアピン賞とは別にリクエスト頂戴ね。
赤い糸、あたしなんかと繋がれててええの!?
本当にええの!?

http://冴子先生はマニアックだと思う対策部ナビゲーションキャラはやっぱりカイル課でも犬も捨てがたい係

 

うひひ

 投稿者:こりす  投稿日:2003年 2月14日(金)01時09分48秒
  キリ番500踏んじゃった。
報告カキコなりよ~。
昨日はかむいちゃん、うちのキリ番踏んだし
これは運命の赤い糸で繋がれているのね。
なんて。
 

すみません(汗)。

 投稿者:愛海  投稿日:2003年 2月13日(木)21時36分29秒
  自分のサイトURLを間違えるという大変お馬鹿さんな事をしてしまいました(汗)。
ごめんなさい(涙)。

http://aiumi.hp.infoseek.co.jp

 

こんばんは。

 投稿者:愛海  投稿日:2003年 2月13日(木)21時34分43秒
  神威さん、こんばんは。
こちらでは初めまして。
いつも某チャットではお世話になっています。
どうも神威さんがいらっしゃる時間帯になると、このおばさんは眠くなってしまうようで・・。
神威さんのご気分を悪くさせているとしたら、申し訳有りません(汗)。
昨夜も名前を間違えてしまって・・・(汗)。
本当、なんとお詫びしたらよいのか・・。
私の変換ミスですので、本当、申し訳ありません。

また某所でお逢いしたら、お話して下さいね。
サイト運営も大変でしょうけど、頑張ってくださいねvv

http:// aiumi.infoseek.co.jp

 

レンタル掲示板
/3