teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なんかさぁ

 投稿者:Sugio  投稿日:2009年 2月 4日(水)04時33分20秒
  我ながら笑っちゃったw

http://www.sundai-net.jp/fr/syuto/nankan/voice.htm

 
 

レス2009

 投稿者:酸化鉄  投稿日:2009年 1月 4日(日)23時15分55秒
編集済
  あけました。おめでたい。
年末は地獄進行だったので正月は近年にないくらい呆けてました。
山に登って初日の出見たけどね。
また日記に書きます。


□村上さん
すんげー放置してしまってすみません…。
例の余波がだんだんとこちらにも来ております。
良い年になることを心から願うばかりですね~。

□本名OK田村さん
おひさです。2月転勤、東京だといいねえ。発狂しそうですか~わはは
こちら戻ってきたタイミングで是非ぜひ同窓会開いて焼きスパ食いに行こう!
んで下駄割りましょう!10年ごと割っていきましょう!

□Sugioさん
というわけで、田村さん戻ってきたタイミングでやりませんか?
んで下駄割りましょう!10年ごと割っていきましょう!


今年もよろしくお願いいたします。
 

グワッシュ

 投稿者:Sugio  投稿日:2009年 1月 4日(日)02時42分26秒
  あけましておめでとう.ってか焼きスパDo?
田村は強制参加でしょw

>本命OK田村さん
そこの予備校は辞めたよ今は駿Dにいます.
後,KOで科学哲学の研究やってるよん.
 

(無題)

 投稿者:本名OK田村  投稿日:2008年12月29日(月)01時45分3秒
  最近どう?
杉尾さん何してんだろうか,と思ってyahooしたら,
どこぞの予備校の先生してる風ですよ。
あ,それと2月には転勤できると思うんだよね。
今度こそ東京でお願いします。発狂しそうだ。
まぁ,東京になったら楽勝ですんで,同窓会やりたいっすね。

http://www.k5.dion.ne.jp/~souken/startupchemistrybiology.html

 

お騒がせしました

 投稿者:村上  投稿日:2008年10月 4日(土)22時32分4秒
  ハハハ、香港行きなくなっちゃったよ。
サブ・プライム・ショックで金融機関は大騒ぎ♪
 

レス

 投稿者:酸化鉄  投稿日:2008年 7月11日(金)02時08分35秒
  村上さん

お返事遅くなってすみません。どうもご無沙汰してます。
読んでいただいてるとのことで驚きました。
しかし建築話よりトランポリン話とかの方が比重の大きい日記ですよ…
ご希望に応えられているかどうか…

香港っすか~いいな~。
送別会、参加できたらと思います。またご連絡ください。
 

ど~も

 投稿者:村上メール  投稿日:2008年 7月 5日(土)00時04分35秒
  ご無沙汰しています。美術部で松島君の先輩をしていた村上です。覚えていますか?そーそー、建築学科でも先輩でしたね、いちを。
建築を離れて6年半が経ちますが、建築話が懐かしくなったときにHPを覗いています。
秋から香港に転勤なので對馬君が送別会を開いてくれるそう(本当か?)なので是非遊びに来て話を聞かせてください。
 

レス

 投稿者:酸化鉄  投稿日:2008年 4月 2日(水)03時36分17秒
  相変わらずお返事遅くなってしまってすみません。
>リンク報告をしてから何の音沙汰も無く申し訳ありませんでした;
とことんご丁寧ですね~そんな気になさらずとも結構ですよ。
建築の話は人に伝えるというより考えごとの書き留めのようなものになってしまうため
どうしてもわかりにくい言葉ばかり使ってしまって申し訳ないんですが、
佐藤さんの建築の遊び心はどなたでも取っ付ける懐の深さがありますね。
僕の日記は遊び心も通り越してどうしようもなくアホな内容も関係なく綴っていますので
なんとも困ったもんですが、たまに覗いてやってくださいませ。
受験においても遊び心って大事だと思います。ぜひ楽しんでください。
 

BOXシリーズ面白かったです!

 投稿者:蔵解  投稿日:2008年 3月16日(日)23時27分10秒
  リンク報告をしてから何の音沙汰も無く申し訳ありませんでした;
ちょくちょく覗きに来てはいましたが、
書くことが纏まらず延ばし延ばしで覗くだけに終っていました;
遊び心満載のBOXシリーズのルポがとても面白かったですw
個人的には最後のBOX11の中庭とかが大好きです。

サイトを覗いて頂いて有難う御座います。
酸化鉄さんも美術予備校に通っていたんですね。
今の美予備時代はとても楽しくていい思い出になりそうです。
受験頑張ります!

http://crage.jugem.jp/

 

レス

 投稿者:酸化鉄  投稿日:2008年 2月26日(火)08時52分39秒
  おはようございます。

□さんりゅう
いやホント、あんな風景なかなか見れるもんじゃないので行って良かった。
来年も絶対行く。
いいね~新秘境!今年の夏は決まりだな。ナビよろすく。

□ゆっかー
大当たりだよこのやろう。なぜわかる。ホント好きなんだな・・・
お寿司も。とか言って思い出したかのように付け加えおって。
最近甘いものが以前ほど食べられなくなってきたなー。もうおっさんかなー。
 

レンタル掲示板
/10