|
|
どうも、お久しぶりです。
進級に伴い色々と忙しく、趣味の時間を割いて日々整備の勉強に追われています(汗
>zanさん
お正月から長い事消息不明で申し訳ないです(汗
あれから自分用のプラモを作る時間が取れず、S2000も放置プレイですw
その代わりに3台ほど依頼製作したわけです(爆
友人の愛車の完全再現はきっついです、ええ。
僅か1ヶ月、少ない写真と記憶を頼りに3台同時製作です、疲れます(汗
その後は忙しくて欲しいキットも積むぐらいですね。
もうそろそろプラモも卒業でしょうか、来年度からはトヨタの整備士になりますし。
そういえばzanさんはMR-2にお乗りでしたよね?
調子はいかがでしょうか?
こちらは相変わらずクルマ選びに苦労しています^_^;
どうも地元では欲しいクルマが中古で流通していないので、探すのも一苦労です。
候補は絞り込んでST185かJZA70になりました(結局
カローラはパーツ、維持の面では優れるのですが・・・
どうもトヨタのNAには乗る気になれないので・・(ホンダがいいんですけどねぇ)
しかし、タマ数や税金の問題でどちらにしても決まらない状態です。
こういう時にディーラー勤務は困ります(;´Д`)
一応同じトヨタ車乗りになりますので、
もしもの時は頼りにしてくださいね(爆
それでは失礼します。
|
|