teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明けNEW YEAR!!

 投稿者:SASUKE  投稿日:2012年 1月 4日(水)13時52分52秒
   今年もヨロシクお願いいたします。
大晦日はシアタービューイング参戦いたしました。
満席ではありませんでしたが、LIVE会場と同様
に立ったままでした。

 WOWOWとは画面が違っておりました・・・

今年はどんなLIVEが待ってるのでしょうか??
 
 

宮城ライブ

 投稿者:SASUKE  投稿日:2011年 9月 9日(金)16時49分7秒
   いよいよ宮城ライブとなりました。
桑田さんの病気~復帰 そして東日本大震災
様々な想いを胸に参戦いたします。
 もしも涙が溢れそうなら、何も言えないかもしれないけど
元気な仲間と逢います!!
 

つなごう青森の絆 ~青森夢届け隊「ざ・楽団」~

 投稿者:SASUKE  投稿日:2011年 4月 5日(火)14時18分18秒
  つなごう青森の絆 ~青森夢届け隊「ざ・楽団」~
日 時 4月10日(日) 10:00~

場 所 青森県一円
詳 細 10:00~11:00 弘前 蓬莱広場(予定)
12:30~13:30 青森 パサージュ広場
16:00~17:00 八戸 三春屋前
寄付先:青森県
参加予定者
麻生しおり 黒石八郎 瀬川さとし 山上進 十日市秀悦 りんご娘
オスカル たいぞう 小野郁子(花嵐桜組)板橋かずゆき
けんずろう 野坂真理 横山ひでき 成田洋明 ユタ
原かおり(未定) 佐々木まこと(未定) マミーシノ 小比類巻とし子
藤ヶ森高子 藤田良子(予定) 山谷真由美 奈良岡香織
楠美翔子 トリオ★ザ★ポンチョス
                  3月31日現在・順不同
※出演者はあくまでも予定です。
また各会場の参加者も未定で、変更になる場合もございます。ご了承ください。                  協力:青森イベントサービス・サウンドクリエイト

--------------------------------------------------------------------------------
つなごう青森の絆 ~青森夢届け隊「ざ・楽団」~について

このたびの東日本大震災で被災された皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
私たちの暮らす青森県も、太平洋側を中心に、甚大な被害が出ています。今現在も、日々の暮らしにも、将来に対しても不安を抱えている人がたくさんいます。
私に出来ることは何だろう。今、日本中の人たちが、世界中の人たちが考えています。そして、青森県のテレビ・ラジオ等で仕事をしている私たちも、考えていました。
青森県内の被災地は復興へと動き始め、ガソリンの供給も落ち着きを取り戻し始めた今、動こう!と声を掛け合いました。
青森県内外で活躍する、タレント・歌手・リポーター等で何か役に立ちたいというメンバーが集まって、青森夢届け隊「ざ・楽団」を結成し、青森県内の絆を深めるべく、青森・弘前・八戸をキャラバン隊として募金活動をします。
笑顔と元気と歌声で、青森県も1つになって頑張ろう!とエールを届けられればと思います。少しでも、未来に明るい兆しを感じられれば、青森県が元気になるはずです。
なお、皆様からお預かりする募金は、青森県の復興のために使って頂きたく、青森県へ寄付する予定です。どうぞ、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。



 

待っておりました。

 投稿者:会計担当者  投稿日:2011年 3月21日(月)14時17分44秒
   小林くんから元気で居るとの連絡を貰いました。
良かったです。

 大きく強い揺れは、立ってはいれないほどだった
そうです。

 物流も回復しつつあります、一日一日頑張りましょう!!
 

小林くんへ

 投稿者:会計担当  投稿日:2011年 3月13日(日)13時55分35秒
  安否確認したいです。
無事ですか?
連絡ください。
 

MUSICMAN

 投稿者:SASUKE  投稿日:2011年 2月23日(水)08時17分0秒
  昨日、フラゲしましてジックリと聴きました。
月夜の聖者達を聴きながら、涙が・・・

 「現在がどんなにやるせなくても、明日は今日より素晴らしい」

これから毎日ヘビロテします。
 

おかえりなさい♪

 投稿者:PEPOO.K  投稿日:2010年12月31日(金)23時20分37秒
  紅白見てますか?皆さん万感の思いで試聴しているかと思います。まずは桑田さん本当にお帰り
なさい。ちょっと痩せた感じもありましたが、
素晴らしいステージでした。ユーモアもたっぷりで、桑田さんの優しさが染みました。来年は皆で桑田魂を燃やしましょう。明日の夜遊びも楽しみです。
 

祝!復活劇

 投稿者:PEPOO.K  投稿日:2010年12月28日(火)22時34分6秒
  やはり桑田さんの復帰、待ちのぞんていました。
紅白でステージパフォーマンスが見られるのが
楽しみで仕方ないです。日本全国のファンの為にと思ったんでしょうね。桑田さんの(身内)を
思う気持ちに泣かされました。しっかり目に焼き付けますよ。そして年明け夜遊び復帰!来年こそ桑田魂燃焼、させましょうね。仙台より。
 

今度はひとりじゃない

 投稿者:僕はピアノ  投稿日:2010年12月28日(火)17時43分52秒
  ついに正式に決定しましたね。桑田さんの紅白出場っ!!何時頃の出演かはまだわかりませんが是非若手アーティストに第一線バリバリのベテランのパワーを見せ付けて欲しいと思います。

そして次の日はいよいよ【夜遊び】にも復帰、どんな放送になるか今からワクワクしています。
 

祝紅白歌合戦 クラッカー

 投稿者:akamimi  投稿日:2010年12月28日(火)15時43分26秒
  桑田さんの 夜遊び復帰 と 紅白歌合戦 出演

嬉しくて嬉しくてたまりませんクラッカークラッカークラッカー

紅白だったら ライブ会場に行けない人もTV観れますハート

日本全国の桑田さんファンの皆さん、海外の桑田さんファンの皆さん


大晦日は NHKの 『紅白歌合戦』に かじりつきですねオメデトウ
 

レンタル掲示板
/12