teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


詐欺メールにビッグたくさん注意

 投稿者:じょた  投稿日:2017年 2月15日(水)21時20分36秒
  怪しいメールが来ていたのでご紹介します。

ビッグたくさん注意です!


======メール本文はここから======
あなたのBIGLOBE Webメールアカウントは停止されます


お客様各位、


あなたのBIGLOBE WEBメールアカウントはショートしばらく中断されることになります。

それはあなたの電子メールがあまりにも送信されてきた私たちの通知に来ています
多くのスパムメッセージは、したがって、あなたのスパムのクォータがいっぱいになりました。

スパムクォータをクリアするには、私たちを有効にするには、-確認を再度しなければなりません
下記参照、以下をクリックして電子メールアカウント情報。


上のクリック(ここにあやしいメルアドとURL)


よろしく

BIGLOBEメールサービス。

======メール本文はここまで======

以上、いかにもな詐欺メールでした

ショートしばらく中断とか!ワロタ!
 
 

バイクは怖いですね

 投稿者:じょた  投稿日:2016年 3月25日(金)21時38分32秒
  こんばんは

腱鞘炎は、握力が入りませんか。
痛みどめが無いと生活できそうにないですね。

手術は、あんまりお勧めではないのです。
お大事になさってください。
 

そーなんです

 投稿者:BLUEBIRD  投稿日:2016年 3月23日(水)19時47分28秒
  じょたさん

>鞘炎はPCを使いにくく、バイクも乗りにくいのではないでしょうか。

その通りなんです。 治療に通い始めたころは、キーボードを使うのが
恐怖でした。激痛と闘いながら仕事をしていた感じです。
握力も限りなくゼロという感じで、ペットボトルのキャップを開けること
もできませんでした。バイクなんて、とんでもない状態です。

例によって、行きつけの整骨院の先生のところに助けを求めること1年、
何とかバイクにも乗れるようになりましたが、まだ6割程度の回復状況
でしょうか。ここ数か月、仕事が忙しく、ストレッチによる自己治療
となっているのも回復が遅い原因かもしれません。手術で完全に回復
するなら、それも選択肢となるのですが、過去の経験から整形外科は
信用できないので、行く気になれません。また、行きつけの整骨院の
先生には、1年半ほどかかりましたが、頚椎症を治してもらった経験
があるので、なおさらです。

http://samsbar.blue.coocan.jp/

 

まずは1日塩分8gが目標ですが…

 投稿者:じょた  投稿日:2016年 3月22日(火)21時56分54秒
  管理者さま、いつもお世話になっております

私もHPは放置プレイで、リンク切ればかりのリンクページになっていました。
そろそろリニューアルしたいですが、体力がついてきません。

ところで、腱鞘炎はPCを使いにくく、バイクも乗りにくいのではないでしょうか。
私は、昨年一昨年と続けて手術になったため、今年は健康に過ごすのを目標としています。
手術は本当に嫌なものです。ご自愛くださいませ。
 

投稿者名

 投稿者:BLUEBIRD  投稿日:2016年 3月21日(月)10時36分58秒
  投稿者名が変でした。訂正します(笑)。

http://samsbar.blue.coocan.jp/

 

ありがとうございました

 投稿者:BLUEBIRD@管理人  投稿日:2016年 3月21日(月)10時35分11秒
  リンク更新とお願いについて、丁寧な対応
ありがとうございました。

無精者ゆえ、HPもほったらかしで、プロバイダの
サービス変更であたふたと作業を行ったところ、
無精のしわ寄せがあちこちで露呈してきて、焦って
います。

PCも6年ほど、OSの更新のみ行い、その他はあるが
ままできてしまったため、時代遅れの状態となって
いました。昨年末から現状打破のため、情報収集
から始まり、部品の買い集め、組み立て、テスト、
環境整備を行いました。ようやく今月に至り、まともな
環境となり、過去のデータやらの整理を始めております。

PC環境がまともになったのとは裏腹に、寄る年波か
腱鞘炎を1年半ほど引きずっていたり、老眼が進んで
細かい作業には眼鏡が手放せなくなったりと体の方は
イマイチです。入院にとなるような大事には至っていない
のが救いです。
 

またどうぞ

 投稿者:じょた  投稿日:2015年10月22日(木)21時01分26秒
  ご覧くださりありがとうございました > まじRIKAさん

そして、旦那様が職場で労災とのこと。お大事になさってください。

さて、全身麻酔は、私も2回受けたわけですが、一回目は確かに息苦しかったです。
次に気づいたら手術が終わっていましたが。二回目は点滴であっという間。
終了後、レントゲンをとりますよと言われたのを覚えていますが、
完全に意識が戻ると病室でした。確かに良い経験ではないですね。

では、単独ライブが決定したらお知らせください。
楽しみにしています
 

おだいじに

 投稿者:まじRIKA  投稿日:2015年10月21日(水)17時57分10秒
  今朝、一通り読ませて頂きました。今再び、一番つらい日の日記を拝読しまスた。
「男はつらいよ」のヒビですね。フーテンなら膝も治りが早いでしょうが、
仕事に戻って二度おいしい、いや二度つらいことに…おつかれさま。

マイダーリンも先日、職場でじょたさんとよく似た体験をして、
生まれて初めて杖というものを買って出勤しました。
こういうのをシンクロニシティというのでしょうか。
もっといいことでシンクロしたいっすね。

私も全身麻酔を数年前に経験しましたが、
人から聞いた話では夢見心地で意識がなくなると聞いたのに、
息が吸えない苦しい…と思った瞬間に、プツッと意識が落ちました。
あまり良い体験ではありませんでした。

まじっスかは再結成はありませんが、単独ライブは可能かもしれません。
画像担当者が上記のような状態で仕事もじょたさんと同じくハードなもんで。

それではくれぐれも無理しないで無理してお仕事なさって下さい。おだいじに。
また寄らせていただきます。
 

お久しぶりです

 投稿者:じょた  投稿日:2015年10月19日(月)20時57分52秒
  ご無沙汰しています。お元気ですか。>まじRIKAさん

私は、膝を粉砕骨折してからというもの、元気でなくなってしまいました。
怪我は突然ですから、慌てずゆっくり行動するのですよ。

ところで、まじっすか?は復活しないのですか?
キャンディーズは復活!しないですね。

またいらしてください。

以下は、入院したときの記録のようなものです。
よろしかったらどうぞ。

http://yaplog.jp/funnyworld/archive/7602

http://yaplog.jp/funnyworld/archive/7603

http://yaplog.jp/funnyworld/archive/7604

http://yaplog.jp/funnyworld/archive/7605

http://yaplog.jp/funnyworld/archive/7606

http://yaplog.jp/funnyworld/archive/7607

http://yaplog.jp/funnyworld/archive/7608

http://yaplog.jp/funnyworld/archive/7609

http://yaplog.jp/funnyworld/archive/7611

http://yaplog.jp/funnyworld/archive/7612

http://yaplog.jp/funnyworld/archive/7614
 

やーやーおひさしぶりです

 投稿者:まじRIKA  投稿日:2015年10月18日(日)14時55分12秒
  おひさしぶりにもほどがあるほど遠い記憶の中に消え果てていますが、
じょたさん、お元気ですか?
いや~月日が経つのは早いですね。。。。しみじみ。。

 

レンタル掲示板
/23