teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いろいろ

 投稿者:Reiko@Clメール  投稿日:2004年 6月20日(日)23時45分52秒
  前の書き込みが切り干しダイコンか...(^^;)

ここ数ヶ月、いろいろな事がありました。
自分の中でうまく解決できないこともたくさんありました。
疲れたときは、休むっきゃないのよね。

と言いつつ、またいろんなことに手を出して、忙しい毎日になっています。
明日はどっちだ!
 
 

切り干しダイコン...(^^;)

 投稿者:Reiko@Clメール  投稿日:2004年 3月10日(水)01時49分12秒
  久々に書き込むのに、なんというタイトル...(^^;)

と、いいつつ、最近、ひじょーに切り干しダイコンにはまっています。
ただ単に戻して、ごま油で炒めてちょっとしょう油を垂らしただけの
ものなんですが、これで異常にご飯がすすむのです。
他におかずはいらない!状態...(-_-;)

なんて安上がりなんでしょ。
 

ちょっと気分転換に

 投稿者:Reiko@Clメール  投稿日:2003年 9月14日(日)11時21分29秒
  遊べるページをつくっちゃいました。

う~ん、思わず遊び過ぎちゃうんだけどね...(^^;)

http://homepage1.nifty.com/Nile-Cl/R/harbot/index.html

 

あ゛つ゛い゛

 投稿者:Reiko@Clメール  投稿日:2003年 8月24日(日)23時31分41秒
  厳しい残暑...(-_-;)  

毎度恒例の

 投稿者:Reiko@Clメール  投稿日:2003年 7月19日(土)11時37分32秒
  毎度恒例のウィーンフィルチケット争奪戦。
今回は、あまり運が良くなかったかも。
とはいえ、10時31分には電話がつながったので(携帯CNプレイガイド)よしとするか。

何とか11月14日(金)のC席4枚確保。
さてと、誰に声をかけようかな。
16000円のチケット...
 

今日は

 投稿者:Reiko@Clメール  投稿日:2003年 5月25日(日)10時36分46秒
  今日は私と姪っ子の茉里映ちゃんの誕生日~!

茉里映ちゃんには先日電子キーボードをあげました(中古だけど)。
さて自分には何をあげようかなぁ...?
 

なやむ・・・

 投稿者:chimu  投稿日:2003年 4月17日(木)08時36分41秒
  σ(o^_^o)の場合、Reikoのように髪のボリュームが無いので
髪の毛も細いし、ネコっ毛だし。
やってみたらぺっちゃんこになってリーヴ21のお世話にならなくちゃ
なんて事になるかも。。。。
そう言えば昨日の夜、髪がすごく薄くなる夢見た。
あー、怖かった。{{{{(+_+)}}}}
 

とても楽よん!

 投稿者:Reiko@Clメール  投稿日:2003年 4月16日(水)22時45分7秒
  ここんところ雨の日が多いけど、髪も爆発することなく。
普段洗ったあとでさえ、さっとドライヤーで乾かすだけ。
なんて楽なんでしょ。
 

ちょっと見ないうちに

 投稿者:chimu  投稿日:2003年 4月12日(土)23時49分54秒
  ひっそりたくさん書いてたのねププッ ( ̄m ̄*)
↓そりゃ、驚いたわさ。
そしてちょっと憧れた。。。。やってみたい。。。。
でも。。。。高い。。。
 

大変身~!!

 投稿者:Reiko@Clメール  投稿日:2003年 4月 5日(土)22時49分40秒
  本日、ようやく美容院の予約を入れることが出来、行ってきました。

本日のお題「縮毛矯正!!」

大変身してしまいました。自分で鏡を見て「あんた、だれ?」状態...(^^;)

こりゃ、まわりに驚かれるなぁ...
 

レンタル掲示板
/10