teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HPひっこします。

 投稿者:にーこ  投稿日:2009年 2月25日(水)18時15分34秒
  アサヒネットをやめます。
ホームページはどこぞに引越ししようと思っていますが、
まだ作業をやっておりません。

しかしながら、ここのBBSとかブログだのはそのままです。

情報発信する場としては機能していないですが、消えるつもりもありませんので
今後ともよろしく。
 
 

メリークリスマスってことで

 投稿者:にーこ  投稿日:2008年12月20日(土)23時10分31秒
  年末なのでひさびさに近況報告書き込みを。

11月はカジくんのライブ。
いつもの可愛くて素敵なカジくんでした。あの人に年齢は関係無い。

12月6日は小田和正@ナゴヤドーム。
秋までのツアーの方ではチケットが取れず、追加公演のドームツアーでやっとチケゲット。
怪我されてたので走る小田さんは見られなかったけど、変わらぬ声には感動。
でもお客さんにマイクを向けて歌わせる小田さんなんて、30年前じゃ考えられなかった。

12月16日。tahiti80。
あーーー、グザヴィエ3年ぶり。今回も素敵でした。ぽ~ってなるくらい。
自分の英語聴き取り(ほんとは読み書きもだけど)能力の無さが残念だった。
なんかね、私はもちろん、ほかの観客のみんなも本気で拍手するんですよ。
アンコールなんて、あの熱意の篭った拍手は他のアーチストのライブの誰のものより熱かったね。

って、ところです。
グザヴィエにめろめろでも、年末年始はしっかり現実生活に戻されそうです。
 

ウィーザー

 投稿者:にーこ  投稿日:2008年 9月15日(月)18時01分31秒
  13日、大阪のWEEZERフェスティバルに行ってきました。
会場はインテックス大阪の5号館だったのですが、
オールスタンディングで、たいへん広いスペースでした。

OAでサカナクション、その後、GOING UNDER GROUND、
アジカン、ウィーザーの順。
日本組はみんなウィーザーファンで、パワーロックってカンジのバンド。

サカナクション。私はちょっとプログレとか思い出したんだけど。
曲(インスト部分)を聴かせる感じだった。
GOINGは音が大きかった。濃かったな。声はちょっといいんだけど。
それに比べると、アジカンは少し繊細できれいだった。
MCも短かったけど、誠意があるかんじで良かった。
アジカンはもともと結構好きで、アルバム何枚も持ってます。

ウィーザー、楽しかった。エライ気さくな人だった、リヴァース。
日本語のMCも多かった。
「ニホンダイスキ~」「オンセン、イキマシタ」とか、「デトロイトメタルシティスキデス」とか。
 

夏休みはもう終わり

 投稿者:にーこ  投稿日:2008年 8月31日(日)08時56分2秒
   『デトロイトメタルシティ』を見てきました。
のっけから「ラ・ブーム」でカジくんの歌ってるシーンもあって
喜びました。
原作にほぼ忠実に、意外に、なんかいいカンジの青春映画になってました。

松山ケンイチ、背が高くて、根岸にはちょいスタイルが良すぎかな。
クラウザーさんになったときは見栄えがするけど。

楽しかったです。
 

桜散り果て

 投稿者:にーこ  投稿日:2008年 4月13日(日)08時12分31秒
  チューリップもだいぶ咲いてるし、そのうち藤も咲いてくるんじゃないか。
で、GW前ごろにボタンとか咲くのかな。

>ロールぼんぼんさん
ジョイサウンド情報いつもありがとうございます。
みなさん、晴れの日は花見、雨の日はカラオケで春爛漫を満喫しましょう。
 

訂正

 投稿者:ロールぼんぼん  投稿日:2008年 4月13日(日)03時14分35秒
  一つ目のURLはカジ君の楽曲ではありませんでした。
誤りです(__)失礼いたしました!
正しいURLは、二つ目のhttp://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_171738_song.htm
です!

ちなみに一つ目のURLには、
ショコラ「NO REGRETS」の楽曲情報が載っています♪
 

カラオケ配信

 投稿者:ロールぼんぼん  投稿日:2008年 4月13日(日)03時10分51秒
  本日4/13、カジ君の「Star Shopper Saint-Germain-des Pres」がハイパージョイウェイヴ(JOYWAVEとV2)で配信されます(^^*)
楽曲詳細は下記URLで見れます♪
http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_171744_song.htm

沢山の方に歌っていただけたら嬉しいです(^▽^*)
では、失礼いたします(^^)

http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_171738_song.htm

 

スターショッパー配信日決定☆

 投稿者:ロールぼんぼん  投稿日:2008年 3月24日(月)23時42分25秒
  ご無沙汰しておりました、ロールぼんぼんです。

早速ですが、ご報告があります(^O^*)
カジくんの
Star Shopper Saint-Germain-des Pres
のカラオケ配信予定日が決定しました☆
予定日は4月13日、機種はジョイサウンドのJOYWAVEとV2になります☆
ぜひぜひ歌って下さいな(^^*)

私は花粉症気味ですが、張り切って歌いにいきます(笑)
検索ワード:加地秀基

http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_171738_song.htm

 

今年も春が来た。

 投稿者:にーこ  投稿日:2008年 3月18日(火)21時12分49秒
  黄砂の季節です。

今週はスピッツのライブがあります。

最近買ったCD。

アジカン「ワールド・ワールド・ワールド」
まだあんまり聴いていませんので、感想があれば後日。

キセル「旅」
先日発売になった「magic hour」の前のアルバム。

そうそう、明日はキリンジCDが出るのでした。
 

お待たせしました(^▽^)

 投稿者:ロールぼんぼん  投稿日:2008年 2月22日(金)08時47分30秒
  カジくんの「45 IS MAGIC NUMBER」が【3月9日】からカラオケで歌えるようになります♪
■機種:HYPER JOY WAVE(JOYSOUND)
http://joysound.com/ex/utasuki/
■曲番号:169795
■歌いだし:手に入れた 君のフォン・ナンバー45
下記URLは、カジくんの配信日が発表されたページです☆
マイうた登録もできるのでぜひぜひ18番にして歌って下さいね(^^*)
皆様暖かい投票ありがとうございました(^^)!!

http://joysound.com/ex/karaoke/newsong/_dateIndex_9_request.htm

 

レンタル掲示板
/25