teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:通りすがりに  投稿日:2014年11月23日(日)23時13分46秒
  ファミコン風雲児で検索していたらたどり着きました。
とても面白いレビューで全巻そろえてみたくなりました。
 
 

ボコスカウォーズ礼賛

 投稿者:ふぁるこん旦那  投稿日:2014年10月27日(月)23時53分16秒
  ボコスカウォーズのレビュー、楽しく拝読させて頂きました。二味違うシミュレーションRPGの走りであったと今更ながら気付かされ、小学生当時の友人宅でプレイ中の感情が生々しく蘇るようでした。辛口ながらも愛のある批評が素晴らしい。読了するまで、ニヤニヤしっぱなしでした。ふとしたきっかけで偶然、立ち寄りましたが、名文に敬意を表して、ここに書き込みを残します。  

LR自作面

 投稿者:MEL  投稿日:2013年 9月11日(水)20時34分27秒
  お久しぶりです…って今でもこちらを確認されてるのでしょうか…?
足跡くらいは残したいので書き込みしときます。

最近になってLRの自作面のムービーを作りたくなり色んな方の面をプレイしてます。
先日からもなか君作成の自作面をプレイしてまして先程一段落しました。

今は公開されて無いようですが
以前、途中まではHPの面データを保存させて頂いていたので(16面+エロジサク面、2面)
これらと後はバンゲや2chで確認出来た面(合計33面)とハックロムを2本分を。

正当な面もバグを使った面も作り方が上手いですね。
私が自作する時は”適当”から入りますので作りが…。

で、クリア報告といえばコンボイ版の後半面の数面以外はクリア出来ました。
エディット面はムービー作成し、ハックロムの方はプレイのみです。

クリアした面では「伏竜」と「北へ」が特にてこずりました。
「伏竜」は目的が分かるまで悩み
分かってもすんなりと行かせない、今までにこういう使い方は見た事ない様な感じでした。
「北へ」は私の思い込み違いで悩まされていた…柔軟な頭が欲しいです。

ハックロムはコンボイ版はスイッチなどの面もあり激ムズですね。
ミクランナーの方はアイテム全面取得は無理でしたが、楽しくプレイさせて頂きました。

簡単でしたが、それでは。
また機会があればよろしくお願いします。
 

なんということでしょう。

 投稿者:IBM360  投稿日:2010年10月 5日(火)16時16分57秒
  気付けば超ミニセーラーがきえているのです!  

知らぬは本人ばかりなり

 投稿者:もなか君  投稿日:2010年 9月28日(火)19時25分52秒
  実は見られてることに気づいてないのは本人のみで、
日々この姿をみんなに晒していたなんてのは十分に考えられますね(笑)
 

さあはたして、

 投稿者:IBM360  投稿日:2010年 8月17日(火)19時09分48秒
  何人に覗かれているのでしょうかw  

猛暑

 投稿者:もなか君  投稿日:2010年 8月16日(月)21時15分18秒
  IBM360さん>
身につけてしまってる時点で既に様々な策を仕込み放題なわけですが
遠隔操作で動かせることは知らせず、「Hなこと考えると動き出す機械」などの
偽情報を教えるなんてのもアリかもしれません。
 

それはね、

 投稿者:IBM360  投稿日:2010年 6月11日(金)06時58分40秒
  どんな状況においても平然と耐え抜く平常心を鍛え上げるための道具なんだよw  

着色月間

 投稿者:もなか君  投稿日:2010年 5月 3日(月)10時29分35秒
編集済
  医院長か個室入院患者の趣味によるものなので羞恥心克服は無理(笑)
元気そうな画像とは裏腹に、超露出過多な服を強制着用+
「何故か動く聴診器」のせいで正面に手をやって何やら
モジモジして立ってる事の多いキャラです。
 

羞恥心を克服し

 投稿者:IBM360  投稿日:2010年 5月 2日(日)23時24分20秒
  激しい動きにも耐えるのが極上なのですよ。  

レンタル掲示板
/11