teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


オフ走行できます~

 投稿者:yatomi6up  投稿日:2010年 9月15日(水)22時33分42秒
  http://www.youtube.com/watch?v=1TeejxYKu_g&feature=player_embedded#at=39

オフ走行できます~愛知県内です
 
 

ビックリ~!!

 投稿者:6UPSG  投稿日:2009年 7月 3日(金)06時31分6秒
  先日、左フロントのほうから異音が聞こえてくるようになり、エスペランサに見てもらいました。そしたらなんと!ミッションの真上に???の巣が・・・。ビックリしました~(@_@)  それからもうひとつ、話は変わりますが、TSUVAチャン!のおめでたということを知り、二重にビックリ~!! お似合いですね~~おめでとうございま~す )^o^(  

ニアミス 2回

 投稿者:6UP YATOMI  投稿日:2006年12月 4日(月)21時35分11秒
  残念でした~。

私がエスペランサに行くと
「昨日6UP員弁さん来てたよ~」と2回ほどありましたので
次回行くときは、メールでも下さいなー。
 

いけなくて・・・

 投稿者:6UPSG  投稿日:2006年11月29日(水)21時23分48秒
  豊田へいけなくてすみません、その日は北の大地からこんにちは~でした。
ところで、先日エスペにオイル交換に行ったら、ガレージがものすご~・v・~く広くなっていましたよ!びっくりしたっす。オイル交換どころじゃなかったっ~す。
 

行きませんか

 投稿者:6UPYATOMI  投稿日:2006年10月20日(金)19時06分22秒
  「名古屋 クラシックカー ミーティング 2006」 が開催されます。
http://www.n-classiccar-jp.com/ibento/2006/01.htm
日程 2006年11月26日(日曜日)
   AM10:00~PM4:00
場所 豊田市 豊田スタジアム 西イベント広場
旧車台数   約120台も集まるそうです。
http://www.n-classiccar-jp.com/ibento/2006/QA.htm
私は旧車が大好きなので、奥さんと一緒に行く予定ですが
!(^o^)丿員弁さんも、ファミリーで行かれませんか?
当日、豊田スタジアムでお待ちしております。o(^-^)o
員弁さんが単身なら、私も単身で行きますよ。
なぜなら、(`o´)奥さんは全く車には興味がないのです。(-"-;)
リサパパ店長さんも、菰野モータースさんも
一緒に行きたいですねェ~。
 

ハイリフト完成

 投稿者:Blackサーフ7UP  投稿日:2006年10月 5日(木)22時47分30秒
  \(^^)/4輪共、実測7Up完成しました。
\(^^)/25mmラバーフェンダーも装着しました。
朝明に行ける日か、
エスペに来られる日教えて下さいナ。
リサパパの’コンボイ80’の復帰はまだかなぁ~。
菰野さんも忙しいようですし・・・
 

帰還3

 投稿者:6UPINABE  投稿日:2006年 9月 8日(金)07時10分36秒
  パルコ杯いいですねぇーやりましょう~
ホットロッド?の状態がすごく気になりますぅ^^
空と雲をみていたい・・・ってね(@_@)
 

ホットロッド?

 投稿者:Blackサーフ7UP  投稿日:2006年 9月 6日(水)19時17分29秒
  「3インチUPする2インチUPコイル」をサーフ215のHPで知り
http://sharivan.lar.jp/sh1_album/sh1_album/
リアに付けました。
実測したところ、HPの方と全く同じ、リア7cm(2.8インチ)UPしました。
これで、ブロック10cm + 防振ブロックスペーサー0.5cm +コイル7cm = 17.5cm
で7インチUPしました。
リアだけ7UPの「ホットロッド」になりましたので、前方視界は非常に良いですが、
後方視界は ”空と雲” しか見えません~
( ゜∀゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
 

帰還2

 投稿者:Black215Yatomiメール  投稿日:2006年 8月23日(水)19時15分35秒
  「パルコ杯、帰還記念オフ会」やりましょう~\(^^)/
開催日は、LISASAパパさんの休める土日でどうでしょうか?
その日に皆さんになんとか、合わせて頂いてもらいましょうか(ノ _ _)ノ
LISAPAPAパパさんの、ランクル蜂丸の車検も必須ですね
 

帰還

 投稿者:梨沙パパ  投稿日:2006年 8月23日(水)09時09分34秒
  ご無沙汰です。今回の人事異動で帰還しましたヨ!早速ですが動画チェック!!
日程が合えば一緒に遊んでください。
 

レンタル掲示板
/13