teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新年おめでとう

 投稿者:メール  投稿日:2007年 1月 1日(月)13時58分30秒
  暫くほったらかしにしていたけど、ごめんなさいね。

また、あずささん写真に興味もって貰えて、ありがとう。
チベットも登山遠征で行った頃に比べ、北京ナイズしてきて
いる模様で、野良犬の減少にあわせて変わってきてしまって
いるみたいですよ。ただ、西蔵航路ぞいの自然は今のまま
なんだろうな、、、。
耕耘機が庶民の足だったのは、既に車に変わってきているんだろう
けど。

今年は、自然に限らず、人ももっと撮って行きたいって考えています。
人と自然、人の中にある自然。ナチュラルな部分を撮って行きたい。
そのせつには、皆さん宜しくね。
 
 

初めまして~☆

 投稿者:あずさ  投稿日:2006年10月 2日(月)04時43分55秒
  初めまして♪
温泉関係のとある会で風さんと御一緒させて頂きました
あずさです。HPを教えて頂いたので、足跡でも…

飄々としておられるかただなと思っていたのですが、
まさか!チベットにまで行かれたとは。
私も行きたいと思っているのですが、これがなかなか
実現しないのですよ。
旅行の写真やお話をもっとお伺いしたいです。
(チベットのページ、更新しません?)

また、写真も好きだな。
「輪像」が特に惹かれましたね。
逆に被写体になるのも楽しそうだなぁなんて、思っています。

時折、お邪魔させていただきますね!
 

???

 投稿者:さつき  投稿日:2004年 6月21日(月)16時39分2秒
  山の風さま、お褒め頂いてありがとうございます。
でも、ほめても、今晩のご飯がグレードアップはいたしません(笑)

トムさん、ありがとうございます。見ていただいたんですね~
なんだか恥ずかしいです、、、。
でも、トムさんがモデルだったら、もっといい写真になると思いますよ(^^)
正直、風は私がモデルだと撮り難いらしいですし、、(汗)
トムさん綺麗だもんなぁ~(ウットリ)
 

うむ、、

 投稿者:山の風メール  投稿日:2004年 6月16日(水)20時38分28秒
  トムさんへ
 大阪情報頑張ってくださいね。
 ね、ね~かっこいいでしょう~。
 >>ええ女じゃぅ
 僕もそー思う。

 写真一枚までならプリントしますよ~、選んで↑メールくださいね~。
 自分で撮った写真が誰かのもとにあるって嬉しい~もん。
 

きゃーーーーー♪

 投稿者:トム  投稿日:2004年 6月15日(火)02時34分29秒
  さつきさん>

なぬなぬ!? 大阪情報ですかっ。
さ、早速メールおくりますねー。わぁい。うれしー^^
さつきさんのお写真拝見しましたよー。
かっちょいい♪
優秀な被写体と優秀なカメラマン。2丁拳銃ね。
ええ女じゃのぅ・・・ジュル

管理人さん>
気に入った写真をプリントしていただけるですって!?なな、なんと!!
わぁいわぁい~~~~~。喜
えっとね、あれとこれと、、、あ、あれもいいな♪笑 なんちって。えへ
ほんとお世辞抜きで大好きな写真ばっかです。^^
 

陰の管理人

 投稿者:いけぽん  投稿日:2004年 6月12日(土)13時11分17秒
  陰の?管理人のいけぽんです。
先にさつきお礼言ってくれたのだね、ありがとう。
トムさんもポンタさんも有り難いですね~。
もし、気に入った写真ありましたら、プリントにして
プレゼントしますよ!

露天風呂のサークルも別のhpだけど、20代の
元気さがあれば良いという感じで~す。

あー、仕事が始まる、、、後でまた書き込みますね。
 

こんにちは

 投稿者:さつきメール  投稿日:2004年 6月11日(金)09時43分8秒
  皆様、本当に遊びに来てくださって嬉しいです☆
、、、なのに管理人が、、、(汗)すみません!そのうち現れることでしょう(滝汗)

>トムさん
この前お話してた、大阪の情報ありますので(笑)メールください。
メールでお話しましょ♪

>ひめちゃん
ふふふっ、写真ではおいしく見えるだけかもよ!?
お店ねぇ~開いたら、ひめちゃんに看板娘になってもらおう(笑)

>うるふさん
えっ、エスニックお好きですか~!嬉しい!是非今度、食べ歩きしましょう(^^)/

>ぽん太さん
たぶん、、、露天風呂の会はOKでしょう。是非参加してください。
主人も喜ぶと思います。

、、、皆様、どうかこれからもよろしくお願いいたします。
 

こんばんはー

 投稿者:ぽん太メール  投稿日:2004年 6月10日(木)04時10分32秒
  遅ればせながら…(汗)
一通り拝見させていただきました~

でっ!でっ!
基本的に温泉大好きなんですよー
ただ、なんちゃって何ですけどね。(汗)
草津の西の河原露天風呂とかは好きでよく行ってました…。
ね、なんちゃってでしょ。(汗)

露天風呂の会って、20代で無いとダメですかー
実は30代なんですが…元々隠して無いけど。(汗)

キャンプ、本格的なんですね。
σ(^^)はこども達を連れての体験キャンプや生活キャンプなので、
極寒の中のキャンプは皆無に等しく…あ、これまたなんちゃってだ。(汗)
ただその分、レクリエーション資格もその昔持っていたので、
キャンプファイヤー等はお手の物です♪

そんな不束者ですが、円座にひとつ加えてもらえませんやろか。

あ、最後に…
写真…親父が凝っていた関係で、その昔ちょっとだけ撮ったりしてました。
これまたなんちゃってだ。(汗)

風さんの写真って光と影の調和が魅力的でいいですね!

また遊びに寄らせていただきますっ!
 

こんにちは♪

 投稿者:うるふ  投稿日:2004年 6月 9日(水)14時40分23秒
  遅ればせながら遊びに来ました。

写真とても素敵ですね。ちょっと色々あってへこんでいたんですが
ゆっくり作品を眺めるうちに新しい空気を吹き込んでもらえたような
いい気分になれました。
チベットの「山頂からの太陽」を大きく引き延ばして寝室に飾りたいな。
空気の濃度が違うとこんなに光が違って見えるんですね。すごいな~。

あと、奥様のお料理本当においしそう。
お近くだったら持ち寄りパーティとかできたのに!!
うちも夫婦揃ってエスニック料理大好きなんですが、子どもがいると
なかなか食べる機会がなくて・・
上京の際はぜひ一緒に食べ歩きに行きましょう。

うるふ
 

オフ会では

 投稿者:ひめ  投稿日:2004年 6月 9日(水)09時20分12秒
  お世話になりました。
早速やってまいりました!
すごく写真がお上手なんですね!!!!習いたいです!!!!!
あと、「今晩のおかず」がすごいです。
お二人の養女にしていただきたいです(笑)
お店が開けそうですね~。本当にすごいです。
また来ますね^^
 

レンタル掲示板
/7