teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そりゃぁね

 投稿者:ひらてん  投稿日:2011年 7月25日(月)21時08分14秒
  大将、そりゃあね、返事返すさわな。

っていうか 誰やねん?
まぁ、おそらく 感づいてんねんけど。

っというより 10年くらいで 遠い昔ったぁ~
先いったら どうなんねんなやって感じだけんなぁ。

まぁ、いいや。
ま いっちょ よろしくたのんます。

でわ。
 
 

遠い昔の想い

 投稿者:元お~●らオバサン  投稿日:2011年 7月21日(木)23時15分51秒
  お♪返事くれた♪
もう10年くらい経つのか・・・早いねぇ・・・
 

別に伏字じゃなくてええやんか

 投稿者:ひらてん  投稿日:2011年 6月18日(土)01時17分47秒
  って思ったんですけど・・・。

っていうか 誰やねん!
って つっこみたいんですけど。

今 ヤフーモバゲーにはまってます。
あと MMORPGであるFantagy Earth Zeroにはまってるよ。
F鯖だね。

でわ。
 

なつかしぃ

 投稿者:元お~●らオバサン  投稿日:2011年 6月16日(木)21時39分34秒
  お~●ら♪お~●ら♪本気になったらお~●ら♪
なぜか突然にひらてんさんの事を思い出し検索したら出てきた(笑)
元気かなぁ~
 

やっぱわかったかw

 投稿者:ひらてん  投稿日:2010年12月15日(水)01時27分57秒
  いつでもどうぞ。
 

遊びに来ました

 投稿者:くらっかー  投稿日:2010年12月14日(火)12時34分22秒
  DQ1のMIDIいただきました。
ありがとうございますw

またちょくちょくのぞきにきます。
 

さんくす

 投稿者:ひらてん  投稿日:2006年 9月 5日(火)12時38分47秒
  今度遊びに行きます  

お久しぶりです♪

 投稿者:ノア  投稿日:2006年 3月24日(金)15時44分31秒
  おひさしぶり~のノアです♪
覚えてる?
相互リンクのリンク先依頼とかもきてたけど、たぶん大丈夫(^^;

あのころのお友達のHPがまだ生きてることで感激です。
どんどんどんどんがんばってね~(^^)ノシ
 

荒らしどもにつぐ!

 投稿者:ひらてん  投稿日:2003年12月 7日(日)22時05分49秒
  管理人のひらてんです。

荒らしたスレッドは消しました。

それだけ。
ま、掲示板荒らす奴ぁ、来ないでくれ。

以上。
 

こっちにも書いちゃいました

 投稿者:Cやん  投稿日:2003年11月21日(金)03時55分8秒
  はじめまして、ひらてんさん!
ダウンロード終わったので早速解凍して聞きますね!
ではまた。
 

レンタル掲示板
/2