teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ

 投稿者:Jun  投稿日:2015年10月25日(日)03時28分49秒
  残念ながら現在、宿泊できませんので、その旨ホームページに書きました。

http://www.kt.rim.or.jp/~sodom/fumoto.htm

 
 

残念ながら・・・

 投稿者:わっさん  投稿日:2015年 4月18日(土)06時31分59秒
  先週宿泊しようとして電話したら、布団の出し入れ等もしんどくなってきたため、との事で現在はもうやっていないそうです。
10年ぶりに利用しようと思ったのですが・・・・残念です。
 

写真集がいいですね

 投稿者:北軽井沢ブルーベリーYGHマネージャー  投稿日:2015年 4月 7日(火)08時05分13秒
  建設写真を見てキュンとなりました
いつか泊まりに行きたいと思います
いつまでも頑張ってください

北軽井沢ブルーベリーYGHマネージャーより
 

お世話になりました。

 投稿者:ジン  投稿日:2015年 4月 5日(日)23時55分27秒
  ペアレントさんお元気でしょうか?
40年前の夏休みに 都内から友達3人で伊豆半島 富士5合目を自転車で一週間かけて巡る旅の途中 一泊お世話になった者です。かなり個性の強かったYHの当時を懐かしく思い出しております。パンクや降雨 富士山登坂路での観光バスからの排気ガスで喉を苦しめられたりと 自転車ならではの思い出一杯の旅でした。あと3年で還暦を迎える私ですが 機会がありましたら孫達を連れて伺いたいと思います。健康におきをつけお過ごしください。
 

お邪魔します。

 投稿者:しん  投稿日:2014年12月 1日(月)13時33分47秒
  私は、42年ほど前、当時20代だった父と母に連れられ宿泊した当時3歳、京都出身の高橋と申します。現在は、売れてない作曲家をしております。
実家に、「ふもとの家」を訪れた時の写真があり、記憶に残っていました。今日、このホームページと出会い、メールさせていただいた次第です。ペアレントさんもお元気のようですね、覚えてらっしゃるわけもないと思いますが、うちの両親70代も元気で暮らしております。わたしにとって、幼き日の、人生の1ページとなっております。ありがとうございました。いつまでもお元気でお暮しくださいませ。
 

お久しぶりです

 投稿者:うっさん  投稿日:2014年 1月18日(土)09時54分5秒
  龍さん、お元気ですか?
僕が高校生のころよくバイクでお邪魔していました。
今は赤城山で陶芸活動しています。
娘さんの恭子さんもお元気ですか?
僕のブログです→赤城山のうっさん陶芸工房
http://blogs.yahoo.co.jp/showwajidai
お身体に気を付けて長生きしてください。

http://blogs.yahoo.co.jp/showwajidai

 

九州の望月です。

 投稿者:望月明  投稿日:2012年 9月 1日(土)20時39分50秒
  お久しぶりです、九州福岡の望月です。
龍さん、お元気ですか。龍さんと美味しいお酒を頂きました望月女房です。
今度、富士山の頂上まで登ろうなんて計画中です。その節には、是非、ふもとの家にお世話になりたいと考えてます。
 

こんにちわ

 投稿者:石川  投稿日:2012年 5月 3日(木)18時33分24秒
  久しぶりに、ふもとの家に来ました。
龍さんご夫妻はどちらも80歳を過ぎてますが、元気です。
地震の被害はありませんでしたが、そのあと嵐のために木の
枝が飛んできて母屋の窓が壊れて修理したそうです。

明日は恭子さんたちが大阪から来るそうです。

http://www.kt.rim.or.jp/~sodom/fumoto.htm

 

37年ぶりです!!

 投稿者:文野千加枝(旧正城)メール  投稿日:2011年 3月19日(土)12時55分8秒
  静岡の地震のニュースを聞いて一番にふもとの家を思い出しました!!大丈夫でしたか?私は大阪からの旅人で富士登山をきっかけにふもとの家を知り、二十歳の誕生日をふもとの家で祝っていただい者です。日本で起きた大地震の日、富山から福井に引越しし、個人的にも大混乱の日々をすごしていました。今日やっとパソコンが繋がり、ふもとの家の安否を調べたく検索してみてこのホームページを見ることが出来ました。そして、写真の中に私が写した写真をみつけ、驚きました!!(私が写ってないのは残念ですが・・・)さっそく、友達にも知らせます。お父さんお母さんもお元気そうで、ふもとの家も健在していることうれしく思います。ちょくちょくホームページ見せてもらいますね。地震のこといろいろ大変でしょうが、皆様のご無事をお祈りしております。  

地震…

 投稿者:瀬木宣夫  投稿日:2011年 3月17日(木)22時53分36秒
  地震は大丈夫でしたか?
 

レンタル掲示板
/7