teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL



(無題)

 投稿者:ABC  投稿日:2017年 9月11日(月)20時04分12秒 p003.net059084004.tnc.ne.jp
返信・引用
  今回は本当にほっとんど見なかった。平均視聴率は8.5と、去年よりは上回ったものの、
歴代ワースト2位とのこと。フジテレビはこれをどう思うのかな?

今までと趣向を変えたのはいいかもしれないけれど、
「27時間テレビ」という看板を掲げてまでやる内容だったのかな?
ダウンタウンの松ちゃんが言ったように、一旦27時間テレビを
止めてみるのもいいのでは?と思いました。
 
 

(無題)

 投稿者:サクサク  投稿日:2017年 8月22日(火)00時58分43秒 i114-183-147-191.s05.a012.ap.plala.or.jp
返信・引用
  ワイドナショーで武&松本が見たかったなあ。
 

(無題)

 投稿者:ABC  投稿日:2017年 8月 6日(日)17時11分32秒 p110.net059084003.tnc.ne.jp
返信・引用
  はっきり言って、今年の27時間テレビは多分見ないな。見たとしても、
ほんのちょっとだけだと思う。
たけしは好きじゃないし、歴史に興味なし、しかも生放送じゃない。
見る要素が全くない。
 

無題

 投稿者:ぴ~す!  投稿日:2017年 7月24日(月)09時56分21秒 KD111100188039.ppp-bb.dion.ne.jp
返信・引用
  今年の27時間テレビは9月9日・10日になる見込み。
9月のフジテレビは「フジサンケイクラシック」「マンシングウェアレディース東海クラシック」「ダイヤモンドカップゴルフ」と3つのゴルフトーナメントを放送するので、ゴルフ中継のない週に放送するかもしれない。
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2016年 7月14日(木)20時21分52秒 p174.net059084014.tnc.ne.jp
返信・引用
  去年はあまり評判が良くなかったけど、はっきり言って今年はもっとつまらなそう…。これだったら去年の方がまだマシなような気が…。  

(無題)

 投稿者:桃子  投稿日:2016年 7月13日(水)22時15分13秒 zaqd38739e1.zaq.ne.jp
返信・引用
  古舘伊知郎さんとほんまでっか。
♪───O(≧∇≦)O────♪
 

(無題)

 投稿者:桃子  投稿日:2016年 7月13日(水)17時35分46秒 zaqd38739e1.zaq.ne.jp
返信・引用
  公式サイト見ました。向上委員会に今ちゃんの名前が
ないのが残念です(T_T)
この前の向上委員会では太田さんがすべりぎみだったし
土田さんもいないし柴田さんも出ないんですね。

でも年に一度のビートさん中継や今夜も眠れないも
今年もライブで楽しみたいと思います*\(^o^)/*
 

おもしろそう

 投稿者:まさあきかく  投稿日:2016年 7月13日(水)17時20分25秒 p1137-ipbf2302funabasi.chiba.ocn.ne.jp
返信・引用
  今年のはまずまずですね。
安全パイという感じ
できればSMAP問題をさんまさん・たけしさんが語り
できればタモリさんも出てほしい。
(バイキングにて南原さんが出ればなおさらですが)
 

タイムテーブル

 投稿者:なめこ  投稿日:2016年 6月30日(木)22時56分58秒 KD182251249018.au-net.ne.jp
返信・引用
  タイムテーブルが発表されません(>_<)
自分も楽しみにしてるんですけど
みなさんはどういったタイムテーブルを予想しますか??
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2016年 6月 7日(火)22時25分15秒 p135.net059084007.tnc.ne.jp
返信・引用
  発表されましたね。タイトルがシンプルだこと。

リレー形式は、2001年以来でしょうかね?今回の発表を見て個人的に思ったこと。

1 バイキングメンバーが出るそうですが、はっきり言っていらない。別に嫌いではないけど、何か必死になってるような感じが…。

2 最近はずっと、ある番組をメインにしてやってきたけど、今年はリレー形式の司会ってことで、今のフジテレビを代表する番組がないのか?と思った。もうやり尽くしちゃった?

3 タモリさんも司会になって、いいともスペシャルをぜひ。そっくりさんコーナーもあるみたいだし。

長くなってすみません…。
 

レンタル掲示板
/98