teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お礼

 投稿者:YOSHIKI  投稿日:2006年 1月 4日(水)02時06分6秒
  先日は板倉さんのライブ告知をさせて頂きまして、ありがとうございました。
勝手に書き込みしてしまい、すみませんでした。お蔭様で60名以上の方が来られ、
小規模ながらもとても盛り上がったライブになりました。今後また同様の企画を
やりたいと思いますので、是非またご協力下さい。よろしくお願いします。
今回は本当にどうもありがとうございました。
 
 

板倉雅一さんライブ情報

 投稿者:板倉雅一応援団(YOSHIKI)メール  投稿日:2005年11月26日(土)23時01分19秒
  管理人様、
この場をお借りして板倉雅一さんのライブ情報を掲示させてください。

ここに集まる浜田省吾さんファンのみなさんは「板倉雅一」さんを既にご存知だと思います。かつて「浜田省吾&The Fuse」を支え、"Fuse"の名付け親でもある板倉さんは「もうひとつの土曜日」、「J-Boy」、「MONEY」等で可憐なプレイを聞かせてくれました。今回新たに活動を再開させ、12/25(日)にライブも決定しました。何と事前にみなさんからのリクエストも受付け、予約して頂いた方には特製オリジナルCDのプレゼント付きだそうです。クリスマスのひと時、是非お誘い合わせの上みなさまのお越しをお待ちしています。板倉さんの今を是非目の前で感じて下さい。
よろしくお願いします。

http://air.edisc.jp/ima/live.html

ありがとうございました。
 

代々木から・・・

 投稿者:ななし  投稿日:2005年10月17日(月)00時15分0秒
  代々木公演から、MCや、スクリーンの映像、
演奏曲目の組み合わせなどが、微妙に変わってます。
・・大阪、名古屋は、どうだったのかわかりませんが。

今日、HELLO ROCK'N ROLL CITYのスクリーンの映像は、
はとバスに乗るとまわりそうな場所が出ていましたね。
でも、パッと写った新宿高層ビルの写真、
あの写真の位置、15年ほど前に再開発されてしまい、面影はないですが、
生まれた所を遠く離れてのジャケットの裏の写真の位置の様な気がしました。

関係者席=天皇陛下の座る所に、星勝さんらしき人がいました。
ここの席、盛り上がることなくみんな見てますが、
じっと座って見ているだけで、つまらなくないのかなぁ。
 

代々木1日目

 投稿者:ななし  投稿日:2005年10月16日(日)09時32分46秒
  今日は、体のあちらこちら、なんとなく筋肉痛です。
力強く、手拍子しすぎたようです。

1日目のセットリストですが、
今まで2日目で演奏されていたものを、1日目で演奏していました。
ただ、最後の曲は、今までどおりMidnightBlueTrainでした。
Thank Youは、今までPVを流していたのですが、
ステージの映像に変わっていました。

今回、7公演目でしたが、省吾や、他のメンバーも、
それを見ているオーディエンスも、すごくノリが良かったです。
お互いに慣れてきたのかなぁ。
飛んだり跳ねたりがすごく多かったし、
MCも、真駒内で見た時にずいぶんフレンドリーに感じましたが、
真駒内以上に、フレンドりーでした。
最後に、投げキッスまであったし・・・。
残念なことは、終って出てきたら土砂降りでした。
代々木競技場出口から駅までのあの狭さ、なんとかならないでしょうかね。
あれが嫌で、渋谷まで歩いてしまいました。
今回、長野、横浜、代々木と、雨に降られてます。
 

Do You Believe in Magic?

 投稿者:ななし  投稿日:2005年10月 8日(土)21時33分5秒
  この歌、この歌、
今、何度も試聴してきました。

そう言えば、
今日、省吾ファンの知り合いに会ってきました。
スカパーで、THANK YOUのPV流れていたそうです。
私も、早くPVをテレビで見たいです。
PVの話をなぜこちらに書くかというと、
少しネタばれになるかな?
 

おおお

 投稿者:おが  投稿日:2005年10月 8日(土)11時28分5秒
  こっちです(*^-^*)
でもあまり覚えてない・・・(u_u;)

The Lovin' Spoonful
「Do You Believe in Magic?」

完全なライブブルー中な私(^-^;)
 

SWEET LITTLE DARLIN'

 投稿者:ななし  投稿日:2005年10月 7日(金)23時41分15秒
  オープニングは、やっぱり省吾が歌ってますよね。
歌を聞いて、あれっと、思ってました。

オープニングの前の曲は、曲名がわかりません。
♪~Magic~♪と言う歌詞だったと思います。
この曲が始まると「いよいよ始まるぞ」と思ってます。
宮城では、この曲が2度繰り返し流されていた気がします。

SWEET LITTLE DARLIN'の時の写真、
町支さんと、省吾との噂がありますね。
私も、写真2枚だけ、30年代の匂いを感じたんですよね。
最近の子供と言う感じじゃなかったんです。
 

初めてココに来てみた(・_・)

 投稿者:おが  投稿日:2005年10月 6日(木)07時02分45秒
  オープニング♪
All You Need Is Love (The Beatles)
>2001のアリーナツアーと一緒だよね

今回は、よく聴くと省吾が歌ってるのだ(ё_ё)
 

会場のBGM

 投稿者:ななし  投稿日:2005年10月 4日(火)21時51分51秒
  コンサート会場に入ると、BGM流れてますよね。
最近、気がついたのですが、
コンサートのオープニング前は、必ず同じ曲が流れています。
仙台では、同じ曲が2回流れてた気がします。
関係者の間で、合図になっているのかな?
 

遠征終了です

 投稿者:ひろ  投稿日:2005年 9月30日(金)01時43分59秒
  遠征終了した途端、風邪ひいて、熱っぽいです。
北海道から戻り、荷解きする暇もない毎日です。
やっと休める土日が楽しみ・・・。
時間出来たら、書きにきます。
もう少し待っていてください。
福田さんのブログが楽しいです↓
http://diary.jp.aol.com/applet/7hgfzcfqsqt6/archive?b=10
 

OK!

 投稿者:DAINANA管理人  投稿日:2005年 9月27日(火)20時51分27秒
  そうだよ~!ネタバレOKです 何でもいいから書いてチョ!ライブで感じたことやあの曲が良かったとか…どうしてあの曲をやってくれないの?とか(笑)「デスク越しの恋」を生省で聞きたいな~とかね(爆)
先日、e+で埼アリ最終日のチケット2枚確保した…先週、結婚した友人に譲りたいと思います…俺達家族4枚はFCのファミリー席を確保してあるので心配なし(笑)多分、車中では宴会になると思います…誰が埼玉まで運転していくんだろう?…絶対に俺じゃないけど…俺は飲むの!皆さんとは、出遅れたぶん一人でも盛り上がるのだ~!(爆)
 

こちらは初書き込み

 投稿者:わた  投稿日:2005年 9月26日(月)10時02分47秒
  みなさん、こんにちは。
こちらはネタバレOK!BBSでしたよね?>DAINANAさん

9月3日(土)長野からスタートしたON THE ROAD2005!!
運良く、長野、横アリ、宮城、真駒内と参加できているのですが、人見知り(ネット見知り?笑)が激しい私は、見に行く省吾関係のネットも限られているので、話したい事があっても話せないー!と思っている事が多いのです。
ななしさんの書き込みを見て、長野や宮城の事をまたまた思い出して、話したい事がまたもやムクムクと湧き上がってきました。
今は時間がないので、また近いうちにいろんな話を書き込ませて頂きます!
ななしさん>私も横アリからずっとホワイトバンドをして参加していますよー。
 

宮城グランディ21

 投稿者:ななし  投稿日:2005年 9月19日(月)22時45分31秒
  地方公演の大変さがよくわかりました。
この会場は、交通の便がとても悪かった~。
電車は、利府駅まで、1時間に1本。
道は少ないらしく、近所迷惑なほど、大渋滞。
タクシーの運転手さんが、
「普段混まないのに、なんで混んでいるんだろう」と、不思議がっていたので、
コンサートがあるからと、伝えておきました。
住宅街の電柱には「イベントのお知らせ」と言う看板もありました。
終演後、青森まで新幹線で帰る友人にくっついて、走った走った。
普段会社に遅刻しそうでも走らない私が・・・。
新幹線の終電に間に合わないと、大変なことになるので、走る走る・・・。
東京の便利さ、つくづく感じました。

宮城1日目、右のスピーカー、途中で故障し、2.5曲分ほど音出ませんでした。
そのスピーカーのまん前の席だったので、寂しかった。
 

長野ビッグハット

 投稿者:ななし  投稿日:2005年 9月19日(月)22時32分50秒
  長野の会場では、最後列でした。
3階4列34番です・・・後ろにステージ作ってもらえたらと思う席です。
2階3階の席は、あまりないんですよね。
省吾は、たしか6000人と言ってたと思います。
コンサート中に、
「アリーナ席の方が席多そうなのに、ここなんだろう」って思ってました。
よほどくじ運ないんですよね。
でも、列数が少なかったので、とても見やすかったです。
ステージ全体を眺められたし、人の頭は視界に入らないし。
この会場に、また行ってみたいと思いました。
ところで、私が座った列の20人ほどですが、
みんな1人、遠方から来ている人のようでした。
休憩時間、だ~れも話していませんでした。
省吾が、どこから来たか聞いたら、みんな遠方のようでした。
e+に1枚で申し込んだ人がまとまっていた気がします。
ただ、私の席の難点は、出口を出たところに喫煙所があったことかな。
 

折り返し・・・

 投稿者:ななし  投稿日:2005年 9月19日(月)20時15分0秒
  今回は10回行く予定で、前半5回終わりました。
最近は、ホワイトバンドをして、参加しています。
長野では、ホワイトバンドは、省吾たちはしていなかったのですが、
9月10日の公演から、毎回、全員でされています。
9月10日は、ホワイトバンドデーと言うことで、
東京タワーも、ホワイトバンド仕様でライトアップされていました。

ところで、
私の周りでは、やっとみんなコンサートを自分で見ることができたので、
コンサートの話が解禁になりました。
話したいことはたくさんあるけれど、
私と同じように驚いて欲しいし、感激して欲しくて、コンサートの話はしませんでした。
解禁と行っても、やっぱりどこまで話していいのか、今もなお悩みます。
少しづつ書き込んでみますね。
 

長野2日間

 投稿者:P  投稿日:2005年 9月 9日(金)08時47分1秒
  行ってきましたぁ。
そりゃもう・・・(^^)
 

ON THE ROAD 2005

 投稿者:DAINANA管理人  投稿日:2005年 9月 7日(水)21時21分7秒
  こっちの掲示板は久しぶりだな~(笑)
ついに、浜田省吾「ON THE ROAD 2005~MY FIRST LOVE」が長野からスタートしました!もう参加された方も大勢いらっしゃると思います そこで、この掲示板ではライブの模様や曲目などの書き込みをOKとしました!ちょっとした感想でもかまいません!何でも書いてちょ
それから、セキュリティーソフトの関係であちらの掲示板に書けなかった方も何でも良いので書いてチョ!
 

SENTIMENTAL CHRISTMAS歌詞

 投稿者:RENWENメール  投稿日:2005年 3月 2日(水)11時12分54秒
  SENTIMENTAL CHRISTMAS歌詞は大好きなので、いくら探しても結果が出ていますでした。
だれかの友達から教えて頂ければ、どうも有り難うございます。
 

どういたしまして!

 投稿者:DAINANA管理人  投稿日:2004年10月31日(日)17時48分52秒
  そうなんですよ!バーナーが無いんですよ(笑)もし良かったらTOPの「SAND CASTLE」と書いてある画像を縮小して使って下さい 無理でしたら、変わりに素敵な奴を作って下さい(爆)その内にバーナーも作りたいと思います その時は、また連絡します!では・・   

ありがとうございます

 投稿者:一陣の風  投稿日:2004年10月27日(水)07時50分0秒
   おはようございます、DAINANA管理人さん、ご連絡が遅れまして申し訳ございません、リンク了承して頂きありがとうございます、本当に感謝いたします。それからバナーについてなんですが、こちらのHPにはバナーが設置されてないようですので差し支えなければ、私が貴HPをイメージしたバナーを作り仮置きさせて頂きます、いずれDAINANA管理人さんが、バナーをお作りされた際には速やかにバナー交換しますので何卒ご了承ください。もし、了承出来ない時はご連絡ください、速やかに対処いたします。よろしくお願いします。  

レンタル掲示板
/6