teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございます

 投稿者:おろピ  投稿日:2009年 5月16日(土)12時28分36秒
  >あきさん

3ヶ月にわたる放置…お許しください。
物語性を感じていただけると幸いです。
ちょっとこちらの更新もがんばりますので
また遊びに来てください。
 
 

こんにちは。

 投稿者:あき  投稿日:2009年 2月 3日(火)20時57分8秒
  こんにちは。
物語性のあるイラストきれいですね。

また遊びに来ます。
失礼します。

http://www14.plala.or.jp/k_hiroaki/index.html

 

どーも

 投稿者:おろピ  投稿日:2008年 9月 8日(月)01時10分59秒
  ご無沙汰です。
最近、こっちの更新が滞ってて申し訳ないです。

よろしければ同名でpixivというsnsで活動してますんで
探してみてください。

で、件のリクエスト。
すぐとは行きませんけど考えてみたいと思います。
或いは、今頭ン中にあるものがそれに近いものにあたるかも。

何はともあれお待ちくださいませ。頑張ります。
 

失礼を承知で

 投稿者:AIR  投稿日:2008年 9月 5日(金)11時06分36秒
  久々におろピさんの空の絵の新作がみたくて
「空中回廊」みたいな絵を描いて欲しいな・・と。

ごめんなさい
 

目がまわって

 投稿者:おろピ  投稿日:2008年 3月 2日(日)14時38分53秒
  首は回らない
更新ちゃんとしないと…しないと…


>AIR
いつの間にかTOPのイラスト枚数も増えすぎで
出てこないカットのもどかしさは申し訳ない。
ちゃんとイラストページを更新します…

うさぎはここ最近頻繁に何故かモチーフとして使ってます。
なぜだ…?
 

ちきちきちきちき

 投稿者:AIR  投稿日:2008年 2月25日(月)23時09分59秒
  更新押してるのにあと2カット出てこないです・・・

個人的に「うさぎさぁん!!」で。
 

こんちわ

 投稿者:おろピ  投稿日:2007年 4月17日(火)01時23分4秒
  もはや対話形式掲示板(笑)

兎は取って付けたものなんですが…
ポストカードになってら買っちゃいますか?
思わぬ反応です。

丁寧すぎてもつまらないので
丁寧と豪快の絶妙なバランスをとりたいです。

といってもどちらに偏ることもできなかったりもします(笑)
 

私としたことが!

 投稿者:AIR  投稿日:2007年 4月 4日(水)01時00分57秒
  3月9日にイラスト更新されていることに気付かなかった!(TOPイラストに新しいのがこなかったという不運!)
光る蟲とウサギのが好みです。ポストカードになって売っていたら買っちゃう感じ。

おろピさんの絵は色遣いが丁寧で見ごたえがあります。
 

荒らされこそしないが

 投稿者:おろピ  投稿日:2007年 3月 8日(木)19時32分29秒
  かなり慢性的に止まっているBBS

ネットって
コミュニケーションツールじゃなかったけ?と
今更思うのですが。なんだろうこれ。
 

あーばーらーが

 投稿者:おろピ  投稿日:2006年12月28日(木)05時44分44秒
  痛い。痛いよ。
これはもしかして「あばら二三本いかれたか」ってセリフが
使えるチャンスですか?

そんなの要らないよ。


>AIR
楽しんでいただけたら幸い。
せっせと描きためていきたいと思います。
以前、リクエストしてもらった図案も考えて見なければ。

良い緑を出すのが難しくていつも悔しい思いをします。
描いて描いてその糸口を見つけるしかないですね。
 

レンタル掲示板
/10