teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


tamaki

 投稿者:かっか  投稿日:2009年 3月 2日(月)17時57分18秒
  再婚ですか。
久しぶりに見た玉置はかなりお太りになられておりました。
とっくに辞めちゃったファンクラブも廃止しているし、
当分復活はないだろうとの推測ですが、
ライブが長野であれば行きたいですね。

そういえばバービーのライブDVD買いましたが、まだ見てません。
とりあえずパッケージだけで2週間楽しんでおりますよ。
 
 

本日試験なり

 投稿者:かっか  投稿日:2009年 2月14日(土)01時25分32秒
  ようやく終わった
2ヶ月におよぶ昇給試験対策
本日フィナーレを迎えました
良い結果であれば最高なのですが
とりあえず遊びます
 

来週が山田

 投稿者:かっか  投稿日:2009年 2月 7日(土)21時51分11秒
  バービーのDVDが発売されるようですね
U2も新譜が楽しみだ

ゴーバンズは見逃した
 

(無題)

 投稿者:かっか  投稿日:2008年12月 3日(水)21時53分22秒
  やっぱりメガネは最高だ  

あ~あ

 投稿者:かっか  投稿日:2008年11月24日(月)22時20分45秒
  めがねを寝ぼけて踏んづけて壊してしまった。

コンタクトにしようか迷った結果、
眼科に行くのも面倒いし、同じ度数で駅前のめがね屋で作り直したら
1万円かかんなかった。
乱視も近視も入ってるので普通のめがね屋だったら4万くらいだったろうに。
めがねも安くなったもんだ。
こんなに安く出来るなら、日本中の女子はめがねにすればいいのにな
と思いました。

めがねをかけると美人度が120%上がるというのは”ある”と思います。 かっか
 

(無題)

 投稿者:かっか  投稿日:2008年10月30日(木)22時06分53秒
  嫁違いだったようだ。めんご。

そうか、じゃあ名前考えなきゃ!
いっぱい食える子供になって欲しいね。聴牌くらい。
 

ん?

 投稿者:殿下  投稿日:2008年10月27日(月)20時06分47秒
  うちの京子は来春、第二子の出産を控えておりますが?

はて?なんのことやら
 

殿下元気?

 投稿者:かっか  投稿日:2008年10月26日(日)02時28分41秒
  殿下結婚おめでとー
(フォーク辞書参照)

ん?本名新藤晴一だっけ??
 

なんか書いとかないと忘れる

 投稿者:かっか  投稿日:2008年10月20日(月)01時35分36秒
  アキですね。とてつもなくアンジェラ的に。
松茸なんぞを食べました。
上田のほうに松茸山っちゅう素敵な山がありまして、
その近くの店で松茸三昧を体験。

最初から最後まで松茸だったけど、
まー値段ほど松茸好きじゃないけど、
おいしかったです。
量はけっこう多かった。

マツタケ茶碗蒸し
マツタケすき焼き
マツタケ土瓶蒸
マツタケ吸い物
マツタケ網焼き
マツタケてんぷら
マツタケご飯

はいお店情報↓
http://azemichi.jp/menu.html

さてそろそろ鍋ですね。
 

神が・・・

 投稿者:かっか  投稿日:2008年 6月 1日(日)12時21分18秒
  カレーは飲み物…ウガンダ・トラさん死去
6月1日10時15分配信 日刊スポーツ

元ビジーフォーのメンバーで、デブキャラタレントの先駆けとして知られるウガンダ・トラさんが5月31日午前5時30分、東京都内の病院で亡くなった。55歳だった。死因は不明。
83年のビジーフォー解散後は、ソロで活動。フジテレビ系「オレたちひょうきん族」などに、その巨漢を生かして出演。のちに続くデブキャラタレントの先駆けとなり石塚英彦、内山信二らに尊敬された。当時、カレーライスを食べるスピードが速いことを指摘されると「カレーライスは飲み物」と答えて笑いを取り、デブキャラに伝わる名言とされている。


カレーを飲みながら冥福をお祈りします。
 

(無題)

 投稿者:かっか  投稿日:2008年 5月30日(金)23時02分46秒
  梅雨っすか
髪の毛くるくるしちゃう季節ですね
今年もまた髪短くしなきゃいけない季節がきたか
 

(無題)

 投稿者:かっか  投稿日:2008年 4月20日(日)22時23分16秒
  明日のスマスマにバービーボーイズが出るらしい。
杏子ちゃんはこないだTVに出てたけど
KONTAどうなってるかな
 

(無題)

 投稿者:かっか  投稿日:2008年 3月30日(日)22時28分50秒
  花粉やヴぁす

くしゃみがとまらないってばよ
 

(無題)

 投稿者:かっか  投稿日:2008年 3月15日(土)04時54分38秒
  また1つ歳をとりました
 四捨五入しても10万歳だけどね♬
 

2008やね

 投稿者:かっか  投稿日:2008年 1月 1日(火)21時33分0秒
  あけまておめでとうございます。
今年のテーマは「こびっくり」で。
 

(無題)

 投稿者:かっか  投稿日:2007年12月 1日(土)00時09分43秒
  なんか広告が・・・  

(無題)

 投稿者:かっか  投稿日:2007年 7月26日(木)21時00分27秒
  暑いっすね  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 6月26日(火)08時47分38秒
  もっす。  

キタコレ

 投稿者:かっか  投稿日:2007年 6月24日(日)00時07分26秒
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070623-00000111-yom-soci
繋がったよー これでサイタマも我が手に!!

>☆
健康診断引っかかりました。
とりあえずダイエットします。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 6月19日(火)10時21分46秒
  アナゴさんは買いまぬー。

シグルイ朗読が気になる!
 

レンタル掲示板
/9