teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大丈夫です

 投稿者:山梨  投稿日:2015年10月13日(火)20時19分48秒
  いろいろご心配いただいているようですが、もともと、誰かがドタキャンでもなんとかなるくらいの会費設定でしたので、開催通知・集合写真プリント・同郵送の経費と2次会の不足分で、少々赤字になったくらいです。
前回からの繰越経費があることは知らなかったので、その分で赤字の充当をさせてもらい、それでも余るようでしたら、次回の開催通知に充ててもらうようにします。
次があるとしても会場は静岡にせざるを得ないと思いますので、その時に静岡にいるようでしたら、お手伝いするようにします。
 
 

私も写真届きました

 投稿者:森田  投稿日:2015年10月11日(日)15時52分58秒
  山梨君へ

写真届きました。
今回のOB会、企画から写真の送付まで本当にありがとうございました。
飯塚君が言うように必要経費は集めて良いと思います。

古橋、次回はよろしくね。

追伸:
石川さんのLINE参加方法がよくわかりません。
わかる人誰か教えてください。
 

写真が届きました

 投稿者:いいづか  投稿日:2015年10月 9日(金)00時52分54秒
  山梨さん

送信先メアドが色々種類が混じっていて
大変だったみたいですが、お送り頂いた集合写真が
届きました。

プリントアウトの形で郵送されたので、
費用もかかっていると思います。

引き継がれた予算で足りてれば良いのですが、
次回の案内用にと必要もあると思いますので
また何か機会があれば、必要経費分位は集めても
良いのではないかと思います。

お忙しい中、ありがとうございました。
次は古橋が幹事ですね、きっと。
 

台風は大丈夫?

 投稿者:最高学年の人  投稿日:2015年 9月 9日(水)06時34分55秒
  おはようございます。
今朝のニュースで見たけど、昨日からスゴい雨ですね。仕事なんてしていないで、台風が通り過ぎるまで家に籠っててくださいね。
 

OB会写真

 投稿者:山梨  投稿日:2015年 8月31日(月)20時37分13秒
  どうもうまく送れません。
パソコンの調子も悪くて、少し時間がかかりそうです。
飯塚さんから提供いただいた前回の写真もあるので、皆さんにお送りできるよう努力してみますが、もう少し時間をください。
 

前回のおさらい

 投稿者:いいづか  投稿日:2015年 8月23日(日)08時21分42秒
  昨日話題になった前回の中島屋での開催は2006.08.27で
参加者は石川さん、がーこさん、あっちゃん、山梨さん、須山さん、
どらさん、萩田(高木)さん、古橋さん、中西(おりん)さん、
飯塚の10名でした。

私のところに集合写真のデータがまだあります。

石川さんの記憶はやはり頭を打たれたせいで。。。。。。

その時は、案内状を亀田さんや三村さんの77年入学年次から
84年入学までのわかる範囲でお送りしました。

2009.10.10-11の三ケ日合宿は森田さん、谷口さん、須山さん、ドラさん、古橋さん、飯塚の6人(合ってますか?)

最初の参加を表明していた石川さんが仕事でキャンセルになって
森田さんが次回なんかおごってもらいましょうという話が
この掲示板のP5に残ってます。
 

LINEで繋がろう(^^)

 投稿者:最高学年の人  投稿日:2015年 8月22日(土)23時05分30秒
  今夜は楽しかったね?
まだまだ話し足りない人も多かったのでは?
そんなあなた方の為にLINEのグループを作ろうと思います。
とりあえず私のIDを教えちゃいます。
下の名前の最後の母音をwにしたものです。
暇な方はお試しあれ?
では、次回まで(^-^)v
 

すっかり忘れてました

 投稿者:Itsuro Ishikawa  投稿日:2015年 8月19日(水)12時41分52秒
  OB会楽しみにしてます?
掲示板だけど存在をすっかり忘れてました(^^;
 

OB会場は

 投稿者:山梨  投稿日:2015年 8月13日(木)21時22分10秒
  静岡グランドホテル中島屋4階のアイリスです。
変更の可能性もありますが、当日「静岡大学ブルーテニスOB会」の案内を出してもらいますので、そちらをご確認ください。
 

OB会出席者2

 投稿者:山梨  投稿日:2015年 8月10日(月)20時35分31秒
  大場さんから出席の連絡がありました。
計15人です。
 

レンタル掲示板
/15