teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Chico & the Gypsies

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 9月19日(木)23時40分56秒
編集済
  BlUE NOTE TOKYO 12/6 Fri.~12/9 Mon.

4日間の公演、嬉しいですね!

しかも、久しぶりにKemaのギターが聴ける!!

さ、待ちに待ったライブ参戦(?)プランを立てるぞっ!!!

http://www.bluenote.co.jp/jp/artists/chico/

 
 

SAVOR FLAMENCO

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 9月19日(木)00時37分4秒
  yahimielさま、いつもありがとうございます!

情報頂いてすぐに予約して、先日手元に届きました。

まだじっくりとは聴いていませんが、音源だけでは物足りなく、

やはりライブに行けたらいいなと、改めて思いました。

またいつか。(^_^)





 

GK新譜発売♪

 投稿者:yahimiel  投稿日:2013年 8月 2日(金)01時50分25秒
  皆様、管理人様、こんにちは☆彡

ついにGKの新譜が発売されるようです。残念ながら日本盤はなさそうですが。。。
たぶんよく見かける編集盤ではなく、新しく録音されている新譜だと思います(*^_^*)

9/10アメリカ発売で日本のアマゾンでも予約受付中です。

トニーノのソロ第2弾も録音されたとか。。。

http://www.amazon.co.jp/Savor-Flamenco-Gipsy-Kings/dp/B00DRCYCAW/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1375371098&sr=8-3&keywords=gipsy+kings

 

Gipsy kings コンサート

 投稿者:yahimiel  投稿日:2013年 7月19日(金)00時53分8秒
  管理人様、皆様

アルル&トゥールーズのGKコンサートに行ってきました♪

アルルのアレーナでは「Viento del arena」も歌ってくれました。今回は新曲よりも古い歌が多かったように思います。
Canutが「Amor d'un dia」を歌っていました(*^^)v

映像がYoutubeにアップされています☆彡
関連動画で他の曲も見ることが出来ると思います(^_-)-☆

http://www.youtube.com/watch?v=OxUiYeu5sug&feature=c4-overview&list=UU3Fpcc_y_qDHLVT44qTdoDA

 

こちらこそ!

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 5月 8日(水)18時23分33秒
  ありがとうと言ってもらえて嬉しいです。

時々チェックはしていますので、よければたま~にカキコに来てください。(^_^)

 

おつかれさまっ!!

 投稿者:CHICO  投稿日:2013年 4月12日(金)13時01分9秒
  管理人様
長い間ありがとうございました!!ここでは楽しい情報を沢山もらいました。
お元気で。
 

ありがとうございました♪

 投稿者:yahimiel  投稿日:2013年 3月30日(土)22時06分22秒
  管理人様、お久しぶりです♪

サイトの閉鎖はとても残念です(;_:)
まだまだ情報を仕入れ難い時から本当にお世話になりましたm(__)m

10年前に掲示板に書きこませてもらった「現地でGKのコンサートを観たい」という念願がついに今年叶いそうです☆
6月27日アルルの闘牛場でのGKコンサートチケットがとれたので行くつもりでいます♪
フルメンバーだと良いな~。

今まで色々な情報を提供していただき本当にありがとうございました♪
これからも掲示板で情報交換出来れば嬉しいです!

※Kema、今年は来日してくれると良いですね(^_-)-☆
 

Kema

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 3月28日(木)23時10分3秒
  やっぱり、Kema最高~。今年こそ、来日に期待したいです。(^_^)

http://www.youtube.com/watch?v=EsU_YqTvanY

 

お知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 3月28日(木)02時04分7秒
  もう訪れる方もあまりいないとは思いますが、一応お知らせしておきます。

プロバイダーnetwaveとの契約解消に伴い、"Bamboleo!"のサイトは、
今月いっぱいで閉鎖することになりました。
現代のネット社会においては、すでに化石と化しているサイトではありますが、
当時はまだ便利なツールもなく、HTMLタグを一つずつ入力して作っていました。
懐かしいです。中でも、掲示板の過去ログなどは、今読み返しても楽しいです。

"Bamboleo!"を通して本当にたくさんの出会いがありました。
今その一つひとつに感謝しています。ありがとうございました。

C.U. (^_^)/~

P.S.
ここは、引き続き情報交換の場として使っていただけたら嬉しいです。
 

松崎しげる 『愛のボラーレ』

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 3月28日(木)01時04分20秒
  チコ・ジプとの共演が話題になっていますね。
来日の機会も増えるのかな。

P.S.
東京スカイツリーのライブ映像ですが、掲載元の「第一ホテル両国」の
サイト・リニューアルに伴って、残念ながら映像の配信がなくなってしまったようです。
どこより鮮明で、毎日楽しみにしていたのに、、、また復活してくれないかなぁ。。。

http://www.youtube.com/watch?v=27A89CzuVdI

 

東京スカイツリー(再)

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 3月18日(月)18時41分56秒
  桜のシーズンにちなんで、スペシャル・ライトアップされています。
今日も17:15に点灯開始されてから、15分おきにさくらを
イメージした2パターンが、交互に点灯されていて、本当に素敵です。
しばらくこの、さくらスペシャルが続くそうです。
近くで見られたらいいのになぁ~。

http://www.dh-ryogoku.com/skytree/

 

ありがとうございました♪

 投稿者:yahimiel  投稿日:2012年11月30日(金)01時03分14秒
  >管理人さま

GFのメンバーは昨日昼の便で元気に帰国しました(*^^)v

Lucasのギターはとても素晴らしかったです♪♪

Ptchaiの歌も久しぶりに聴きましたが、やはり良いですね~(#^.^#)

私も今日からは日常に戻っていますが、少し海外帰りの時差ぼけに似た状態です(笑)
出来れば来年もサントマリーに行きたいと思っています♪

☆Gitano Family のライブに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!

Gitano Familyって?という方は是非HPをご覧になって下さい♪

http://www.gitanofamily.com/

 

Inspiration

 投稿者:管理人  投稿日:2012年11月27日(火)17時38分16秒
  >yahimielさま

想像しただけで私もじーんときました。
生の「Inspiration」聴きたかったです。

GFのツアーは無事に終わったのでしょうか。
PRやサポート等お疲れ様でした。

今年は仕事に追われっぱなしで、煮つまり気味で・・・
私も来年こそは音楽に元気をもらう一年にしたいです!!

 

Gitano Family 2012 最終日

 投稿者:yahimiel  投稿日:2012年11月24日(土)22時16分45秒
編集済
  皆様~♪

今年のGitano Familyは益々パワーアップしていました~☆彡

Lucasの「Inspiration」は素晴らしくて涙がでてきました。。。。(^.^)
リトルパチャイの「ジョビジョバ」もすごく良かったです♪

もちろんGitanoFamilyオリジナルソングも最高♪

残すは明日の高松のみです!

残席わずかのようですので是非お問い合わせのうえお越しくださいませ♪

ご予約・お問い合わせ domingo@dropin.jp
087-887-5005(バル・デ・ドミンゴ)

ライブの詳しい内容はジプシーグルーブさんのHPをご覧になって下さい!!

http://www.gipsygroove.com/gf/

 

GFライブ楽しみです♪

 投稿者:yahimiel  投稿日:2012年11月 6日(火)01時34分11秒
  皆様、管理人様
ご無沙汰しております。

今年はリトル・パチャイが久しぶりに来ますね~♪
彼の歌声は大好きなのでとても楽しみです☆

色々と暗い話題が多く冷え込む日本ですが、Gitano Familyの力強い歌声で
熱くなりましょう!!

そういえば、5月のサントマリーのお祭りにはマニタスも来られていました!
演奏はしていなかったですが、お元気そうだったので安心しました(*^_^*)



 

東京追加公演です

 投稿者:jobi  投稿日:2012年10月24日(水)15時08分58秒
  Gitano Familyとは10年以上のおつきあいになります。
このサイトでGipsy Kingsを知ってからです。
なかなかGipsy Kingsの来日は難しそうな状況ですが、日本でも純粋に
ジプシー音楽を愛し演奏を続けるGipsy Grooveさんの存在があります。
毎回Gipsy GrooveーGGさんのご支援とご協力があってこのGitano FamilyのJapan Tourが実現しています。
今年もGGさんに助けていただきます。
また六本木でのライブも追加となりましたのでご来場をお待ちしています。

11月17日(土)in 六本木

インド料理店「BUKHARA(ブカラ)」
東京都港区麻布台3-4-14 2F
03-3583-0577
六本木駅[1b]から徒歩約11分
open18:00~ start 18:30~
Flamenco Stage
Guitar:Akio Hosokawa
Baile:Luna Ohto 他
GitanoFamily Staget
前売り\3500 当日\4000
 

スカイツリー

 投稿者:管理人  投稿日:2012年10月10日(水)18時10分8秒
編集済
  最近の日課は、スカイツリーを見ること。
といっても、ライブ映像でですが。
7月は真下で見てその迫力に感動しました。
いろいろあって、今苦しい時代に入っていますが、
スカイツリーの灯かりは、日本を照らす希望の光のような気がします。

Gitano Family再来日、嬉しいですね。
放射能を恐れて来日を控えている海外アーティストが少なくない中、
親日的であることに、無条件に感謝したいです。
何より、jobiさんたちのお人柄とはたらきかけが、強い絆を育んでいるのでしょうね。
本当にありがとうございます。

http://www.dh-ryogoku.com/skytree/

 

Gitano Family Japan Tour 2012

 投稿者:jobi  投稿日:2012年10月 8日(月)10時57分14秒
  今年もまたGitano Familyが来日します!!
今回で6年目になるJapan tourです!!!
メンバー全員、今年も温かい日本のファンの皆様に会えるのを
とても楽しみにしております☆

Little Patchaiも参加です!


彼らの熱い歌声と切ないギターのメロディーで
今年も南フランスの風を感じてください♪♪♪

大磯ではGipsy Grooveさんのゲスト出演があります。


11/18(日)in大磯
大磯EPINARD(エピナール)
JR東海道大磯駅下車 バス磯01.14本郷下下車進行方向徒歩4分 駐車場有
OPEN/16:00 START/17:00
前売り ¥3500 1ドリンク付 フードメニューあり


11/19(月)in横浜
A.F.R(エーエフアール)
JR桜木町駅 徒歩4分
OPEN/18:30 START/20:00
前売り ¥3500 1ドリンク付


11/21(水) in名古屋
レストラン・バー「リガリド」
http://www.regalido.jp/
地下鉄名城線矢場町駅4番出口徒歩2分 ランの館向かい
OPEN/18:30 お食事/19:00 START/20:00
前売り¥6000 コース料理付き 子供¥3000

11/22(木) in四日市
ザ白梅クラシックガーデン
http://www.the-shiraume.com/
近鉄四日市駅より車で10~15分・東名阪四日市東インターより
車で15分 駐車場あり
OPEN/18:30 お食事/19:00 START/20:00
前売り¥10000 懐石料理&記念CD付き 子供¥4000

11/23(金・祝) in桑名
レストラン「Rocca」
http://restaurant-rocca.com/
近鉄・JR桑名駅より北東に徒歩10分・東名阪桑名インターより
「六華苑」隣駐車場あり
昼の部 OPEN/11:30 お食事/12:00 START/13:00
夜の部 OPEN/17:30 お食事/18:00 START/19:00
前売り¥6500 コース料理付き・ドリンク付き 子供¥3000

11/24(土) in名古屋
レストラン・バー「リガリド」
http://www.regalido.jp/
地下鉄名城線矢場町駅4番出口徒歩2分 ランの館向かい
OPEN/17:30 お食事/18:00 START/19:00
前売り¥6000 コース料理付き 子供¥3000

11/25(金) in高松
レストランミケイラ
mikayla@mail.maruyoshi-center.co.jp
JR高松駅、ことでん高松築港駅、高松港県営桟橋より徒歩5分
サンポートフェリー乗場より徒歩3分 駐車場有り
OPEN/17:30 お食事/18:00 START/19:30
前売り 8000円(税・サ込み)全席指定
  コースディナー+ワンドリンク付き

Gitano Family official ホームページ
http://www.gitanofamily.com/

facebookオフィシャルページ
Gitano Family(officiel)
http://www.facebook.com/GitanoFamilyOfficiel?fref=ts


ご予約・お問い合わせは
高松公演→domingo@dropin.jp
それ以外の公演→gf-jp@live.jp








 

チコジプ

 投稿者:jobi  投稿日:2012年10月 8日(月)10時53分45秒
  >CHICOさん

blog見せていただきました。
今年もKemaのいないライブでしたね。
でもMario Reyesはさすが正統派です。素晴らしかったです。

今回はメンバーが減りましたね。
Little Patchaiを期待されたファンの方々も多かったことでしょう。
彼はやはり本格派ジプシー音楽の真髄を歌う数少ないアーティストですね。

がっかりなさった方も来月Little Patchaiが来日しますのでお楽しみに。
今回はGitano Familyのメンバーとしての来日です。
是非ご来場ください。

お待ちしています。
 

チコジプ

 投稿者:CHICO  投稿日:2012年10月 2日(火)11時51分20秒
  毎年恒例BlueNotrTokyo
blogに書きました、見ておくれやす。
http://www.sankeisan.co.jp/blog_akira/
 

THE ESSENTIAL

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 9月11日(火)17時36分54秒
  GKの新ベスト盤先ほど届きましたが、
収録曲は既出の「The Very Best Of The Gipsy Kings ~iVOLARE!~」と同じですね。
聴きはじめてすぐに気づきましたが、まぁ聴く前に気づいたとしても買っていたでしょう。
というわけで、久しぶりの大音量で盛り上がっています。(^_^)
 

Kema

 投稿者:takeru  投稿日:2012年 9月 5日(水)15時12分20秒
  Kemaは今は何をしているんでしょう?
別な形で来日してくれたら、聴きに行くのに・・
 

GKの新ベスト盤

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 8月24日(金)00時00分3秒
  「The Essential Gipsy Kings」 (UK盤 2枚組み 全38曲収録)

Amazonで予約できます。コレクションに追加しましょう。

http://www.amazon.co.jp/The-Essential-Gipsy-Kings/dp/B008NG3TWY/ref=sr_1_16?s=music&ie=UTF8&qid=1345733187&sr=1-16

 

あらら

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 8月15日(水)16時17分24秒
編集済
  Kema来ないの?
Kemaがいないと物足りないくらいでは済まないし。
また一年おあずけか?
(T_T)
 

行きますが・・

 投稿者:CHICO  投稿日:2012年 8月13日(月)11時45分5秒
  インチキCHICOと致しましては、30日日曜1部に参りますが・・・
Kemaが居ない・・Manoloも居ないし・・
去年もつまらなかった。PeeWeeはTomJones風のダンスが素敵でしたけど。
CHICOしっかりせえよ~っ!
 

エル・チャテオ

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 7月24日(火)01時14分4秒
  すごく以前に、としさんから銀座のスペイン料理店「エル・チャテオ」を紹介して
いただいたのがきっかけで行ってみたら、BGMにGKの曲がたくさん流れてました。
今月あたまに上京した際、「エル・チャテオ」三軒茶屋店に初めて行ったのですが、
GKの曲はなかなか流れなくて、あきらめかけた頃やっとかかって、嬉しさのあまり
思い切ってGKを何曲かリクエストしたら、気を利かせてくれたみたいで、それから
ずーっとGKばかりを流してくれて、帰るに帰れないという、嬉しい予想外な出来事も
ありました。
お料理も美味しいし、スタッフの皆さんの対応もとても丁寧でした。
駅からもわりと近いし、おすすめのお店です。
(下のURLで合ってるかな?もし違ったら検索してみてください)

http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13014077/

 

広告が・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 7月24日(火)00時04分37秒
  最新のコメント欄に自動的に広告が貼り付けられる仕組みらしいです。
あんまり嬉しくないけど、がまんしましょう。

http://www.bluenote.co.jp/jp/artist/chico/

 

Chico & the Gypsies

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 7月24日(火)00時02分35秒
  みなさまお元気でしょうか、ご無沙汰ばかりですみません。

さて、9月29日~10月2日の4日間、BLUE NOTE TOKYOで、
Chico & the Gypsiesとしては2年ぶりのライブがあります。
前回最高に盛り上がって、次も絶対行くぞ!と心に誓ったのですが、
今年の秋は仕事が忙しくて・・・だからなおさら英気を養いに行きたいところなのだ!
なんとかしよう。

http://www.bluenote.co.jp/jp/artist/chico/

 

新曲♪

 投稿者:yahimiel  投稿日:2012年 1月29日(日)16時31分39秒
  皆様、遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたします★

GK来日が途絶えて久しいですが、新譜発表は近いらしくYoutubeで2曲
見つけました。

まずはCanutのバラードです。
”Señor Ayudame”
http://www.youtube.com/watch?v=gxH0jX8WDdY&context=C351a322ADOEgsToPDskLc8rLXy1wb-XV1rIPxVFBV

次は昨夏久しぶり行われた地元でのライブ映像と共にNicolasの歌う
”Samba Samba”です。Jobiさんが観に行かれたライブですね。羨ましい♪
http://www.youtube.com/watch?v=-RHGAiHIS90

GKは3月・4月には南米でツアーのようです。やはり今年も来日はないのかな。。(ToT)
せめて早く新譜を発売して欲しいです。。。
 

ありがとうございました♪

 投稿者:yahimiel  投稿日:2011年11月28日(月)10時06分52秒
  今年のGitano Family ライブも皆様のおかげで大盛況のうちに全日程終了いたしました。
お越し下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Gitano FamilyのHPがおしゃれになっています♪
彼らを未だご存じない方は、是非ご覧になってください(^^)
よろしくお願いいたします★

http://www.gitanofamily.com/index.php

 

レンタル掲示板
/7