teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ハワイがあなたを呼んでいる

 投稿者:PAHO  投稿日:2008年10月23日(木)06時02分49秒
  Kuro-san,
いつでもお帰りを待っていますよ。私たちもまた来年日本にいけるようPeleにお願いしています。今回だって願いが叶いましたから。私たちはいつでもプラスのエネルギーを信じています。前向き思考は元気の素ですね。
 
 

里帰り

 投稿者:Kuro-san  投稿日:2008年10月20日(月)16時56分22秒
  このところ、ハワイ在住の友人達と会うことが続き、話をしているうち、涙が出てきそうになりました。メールを出しても返事がない。PCをいじったこともない。そんな友人達がどうしているか、懐かしい顔が次々に浮かびます。
そろそろ一年、里帰りしたい気持ちが、日々募ります。
 

Aloha

 投稿者:alohaboy  投稿日:2008年 8月20日(水)06時31分57秒
  aloha-style-san:
初めまして。ずっとHPの更新をさぼっておりまして、その後増えたSigのシャツをUpしておりません。最近の彼のデザインは、少しづつ変わってきていますよね。ヒエログラフを使ったり、ハワイ語を入れたりしています。
Diaryに書きましたが、この間、横浜でSigと会いました。日本へ来たり、ロスへ行ったり、忙しいのでしょう。少し痩せた感じでした。
mixi 見せていただきます。また遊びに来てください。

Mahalo nui loa.
 

aloha!

 投稿者:aloha-style  投稿日:2008年 8月19日(火)18時53分16秒
  初めまして、シグゼーンのアロハシャツを探していたらこのHPに当たり見せていただきました。
私もシグが大好きでボタンダウンと長袖のアロハを創業当時から集めています。
さすがに他のアロハシャツを含めて300枚はありませんが、いろいろ参考に見させて
頂きました。
良かったらミクシーの方で私のコレクションも紹介していますので尋ねていただけたら幸いです。
 

お疲れ様でした

 投稿者:alohaboy  投稿日:2008年 8月18日(月)09時00分20秒
  Kanaka さん、お疲れ様でした。
スケジュールの都合でうかがえず、残念でした。最近、週末に締め切りが集中することが多く、なかなか思うように動けません。クムは、マウイで新しい仕事を始めたようで、忙しそうです。日本の今年の夏は、クムにはとても耐えられないひどさですから、忙しくてもマウイに居て正解だったと思います。スケジュールの合う日を見つけて、また銀座でお茶タイムしましょう。
 

Tropical Night 2008

 投稿者:Kanakaメール  投稿日:2008年 8月17日(日)10時01分33秒
  Kuro-san,Aloha kakahiaka!
さて、7月26日に今年で4回目のTropical Night 2008を開催しました。
今年はほとんど宣伝をしませんでしたが、200名を超す来場者で盛り上がりました。
残念ながら、今年はクムもケアリイ・レイシェルも都合で参加出来ませんでしたが、プロとして活動しています日本人の友人たちが参加してくれました。久し振りで教え子たちとも会うことができました。もちろん、Navinも来てくれました。
 

Mahalo nui loa!

 投稿者:Kuro-san  投稿日:2008年 6月10日(火)06時38分9秒
  Kanaka さん、お誘いありがとうございます。そしてお友達のお悔やみを申し上げます。

7月28日の予定が、まだ判りません。今、ひとつ外せない用事が入るかも知れない状況になっています。去年の Toropical Night で、僕は Tau'a さんと巡り会うことが出来ました。楽しみにしておりますが、スケジュールの調整がつかなかったら、ごめんなさい。
 

Tropical Night 2008

 投稿者:Kanakaメール  投稿日:2008年 6月 5日(木)11時40分32秒
  Aloha!Kuro-san、私も最近親しくしていました友人(アメリカ生まれでカナダ国籍の大学教授)の訃報に接しとても落ち込んでいます。彼は退職後にニュージーランドで奥さんと移り住む夢を持っていましたがガンには勝てずに力尽きてしまいました。Kuro-sanに紹介したかったのですが・・・・。残念!悔しい!

来る7月26日(土)に予定通りTropicalNight 2008を開催します。
今年もぜひいらしてください。
 

GW

 投稿者:Kuro-san  投稿日:2008年 5月 7日(水)12時26分42秒
  昔から、みんなが休みの時、僕らは働くという生活だったので、どうも連休とか祝日に関して意識が低いです。いつも録音で済ませている番組が、祝日だからと、突然生放送になったりしてね。しかも江ノ島のヨットの上から放送しちゃえ!なんて感じでしたから。
今回も、「え?世の中、今日も休みなんだ。どうりで人が多いはずだ」などと寝ぼけたことを言いながら、GWが過ぎました。
ふっくん、ハワイアン・フェスタ、僕も行きたかったけど、連休の台場へ足を踏み込む勇気がわきませんでした(笑)。
ブランドの立ち上げ、楽しみにしています。やれること、チャンスと思えることには、どんどんチャレンジしてください!情報、くださいね。待ってるから。

Kanaka さん、Navin も大変そうですね。そういう年を過ぎて、つくづく良かったと思います。
 

こんにちは~

 投稿者:ふっくん  投稿日:2008年 5月 7日(水)09時49分11秒
  ご無沙汰しちゃっております。
僕のGWは 前半は ブランド立ち上げの準備に追われ、5日の日には 三浦半島の先端、油壺の荒井浜ビーチで同級生達とBBQをしてまいりました。
お台場ヴィーナスフォートのハワイフェスタにも行きました~。
本物のHAWAIIに行きたぁい~!

http://fuckn.jp

 

ゴールデンウィーク

 投稿者:Kanakaメール  投稿日:2008年 5月 6日(火)20時46分48秒
  Kuro-san、連休は如何お過ごしでしたか?
多分、勤め人と違って仕事だったのでは?
私は連休の初日の3日に歌手をやっている友人と銀座のNB ClubへPatrick Irwin Pryorのライブを観ながら食事をしてきました。素晴らしい演奏でした。アメリカ本土の長男夫婦はSLCの自宅からSan Diegoへホロホロ。私は家でmoemoeでした。ちなみにNavinは家族サービスだったようです。
 

Tropical Night 2008

 投稿者:Kanakaメール  投稿日:2008年 4月13日(日)19時11分33秒
  Kuro-san、Aloha ahiahi!
なかなかお会いできずに残念です。近々、ぜひお会いしましょう。
ところで、今年は7月26日(土)に「Tropical Night」を予定しています。ケアリー・レイシェルの甥がハワイへ帰ってしまいましたので出演者を探すのにちょっと苦労しています。今年は人種の坩堝ハワイを強調して出演依頼をしようと考えています。何しろノーギャラですので依頼に四苦八苦します。時期尚早かも知れませんが、今年もぜひいらしてくださいね。
 

ありがとうですだ

 投稿者:Kuro-san  投稿日:2008年 4月 5日(土)17時55分21秒
  なまえっち様、ありがとうございますだ。
とうとう、というか最早どうでもよいことですが、61才になってしまいました。毎日鎮痛剤のお世話になりながら、ての字さんに負けないよう頑張りたいと思います。小田原の婆様、どうしたんでしょうね?元気にしているのでしょうか?

例の規約改正以来、あちらに何かアップするのが嫌になってしまい、ついでに日記のデザインも嫌になってしまい、新しいブログたらいうものを立ち上げました。読んでみてくらさい。
 

50000か、そりゃ、大変な数だ!

 投稿者:なまえっち  投稿日:2008年 4月 4日(金)15時23分37秒
   それより本日が誕生日とのこと。60? 61?
 てえへんな年齢におたがいなったもんだね。
 でも、あの手の字サンは70歳でバリバリ仕事して飲んでますだよ。
 あいかわらず小田原の婆さまから連絡は来ないが、死んではいないでしょ!

 大変な日常でしょうが、頑張ってください。
 

ありがとうございます

 投稿者:Kuro-san  投稿日:2008年 3月24日(月)09時00分4秒
  Richard 様、ありがとうございます。
このウェッブ・ページをオープンさせたのは、2002年でした。昔は必死に更新していたのに、ここ2~3年いろいろあって、あまり熱心な管理人ではありませんでした。Toravel Diary も書きかけたまま、ずっとたまっていて、本当なら8までUpしていなければいけないのに…。
沢山の方が見てくれたんだなァと思うと、嬉しいです。気まぐれなので、放りっぱなしの時期もあったし、かと思うとガ~と熱中したり、こういうものにも性格は反映されるんだなと笑ってしまいます。
五万節、懐かしいですねェ…。青島さんの笑顔を思い出します。
 

50010

 投稿者:Richard.H@Lionheart  投稿日:2008年 3月23日(日)11時13分20秒
  夕べ、というか今朝覗かせてもらった時、お、あと「7」ジャン、だった。
短い睡眠後、再訪すると、とっくに50000を超えちゃってたね。
そういえば、昔、『五万節』ってのがあったね。
そんなことを思い出してどうなる、って話だが…。
50,000 hit、おめでとう!

http://www.din.or.jp/~kkoji

 

お!

 投稿者:Kuro-san  投稿日:2008年 3月22日(土)23時26分54秒
  今開いてみたら、50001だった。危なく自爆するところだったのだが、一体、どこのどなたが50000を・・・。  

50000

 投稿者:Kuro-san  投稿日:2008年 3月22日(土)19時08分47秒
  あと6人…。  

49949

 投稿者:Kuro-san  投稿日:2008年 3月19日(水)23時11分10秒
  カウンターを新しくしたこととは、直接何の関係もありませんが、あと51で50000になります。ホームページのスタートは2002年、よく続けたなァと、思います。50000を踏まれた方に、100%コナ・コーヒーでもプレゼントしちゃいましょうかね?
なんて言って、自分で踏んじゃったりしてね。
 

counter

 投稿者:Kuro-san  投稿日:2008年 3月14日(金)23時17分18秒
  ただで使わせていただいているのに、なんですが・・・。またカウンターが消えてしまいました。デザインが気に入っていたので我慢していたのですが、これまでにもよく消えました。2~3日すると復旧していたので、今回もそんなものだろうと思っていたら、いつまでも×点マークのままです。調べたら、サーバーがパンクして復旧のめどが立たないようです。しかたなく別の無料カウンターを使うことにしましたが、いまいちデザインがネェ…。  

レンタル掲示板
/13