teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


へ?

 投稿者:さーや  投稿日:1999年12月10日(金)04時22分33秒
  何で? いや別に、作れと言うなら作るけどさ。
プロフィールって大事??
てゆーか何書けばいいんだ??
同人案内はインフォメあるし、トークなら日記あるし。

新しく作ったサイトに夢中で、こっちくんの忘れてた・・・(^^;
CGI自分で組めたよ!! いや、既存のものに手を加えただけだけど!
でも何度も何度も何度も失敗して、ようやくちゃんと動くものが
出来たときは、感動したよ~
君に使ってもらえなくて残念だが。(年賀状リクエストだからね)
 
 

ああ、あと

 投稿者:秋芳きさら  投稿日:1999年12月 9日(木)01時21分31秒
  プロフィールのコーナーは作れ。絶対。命令。  

200・・・

 投稿者:さーやメール  投稿日:1999年12月 4日(土)00時39分14秒
  またしても自分でキリ番ふんじゃったよ・・・。ムナシイ・・・。
どーでもいいが、とうとうここもホンモノの幽霊サイトになって
しまったわね・・・まあ、試運転だから別にいいけど。でも、
本運転になってもずっとこんなカンジだったら、・・・。
そしたら、18禁いっぱい載せちゃおっかな♪(爆)
 

・・・・・。

 投稿者:さーやメール  投稿日:1999年11月26日(金)02時53分52秒
  なんのこと? 縛られて? えー? わかんなーい。
違う小説読んだんじゃないかしら。きっとそうね。うん。
 

それは無理だねえ。

 投稿者:秋芳きさら  投稿日:1999年11月26日(金)00時12分13秒
  目が覚めたら縛られていたなんてねええ  

脳からも抹殺してくれ。

 投稿者:さーやメール  投稿日:1999年11月25日(木)00時52分56秒
  お願いきさりーん。  

もう読み終わってしまったよ。

 投稿者:秋芳きさら  投稿日:1999年11月25日(木)00時11分34秒
  ふむ。  

ぎゃあああああああ!!!

 投稿者:さーやメール  投稿日:1999年11月24日(水)23時15分42秒
  読むなあああああああああ!!!!!!!  

少年遊戯読みました。

 投稿者:秋芳きさら  投稿日:1999年11月24日(水)23時10分44秒
  読んだ後はおそろしいのでPCから抹殺しました。合掌。  

うーん(^^;

 投稿者:さーやメール  投稿日:1999年11月24日(水)02時27分53秒
  1月9日の次はいきなり4月1日のHARUコミ
だよ~(^^; たぶん。いつもは2月に小さいの
あるけどね・・・。
明日の午前中にわたしの口座に振り込めるなら、
代わりに申し込んであげられるけど。
(立て替えるお金ないのよごめんよ)
そこまでして出たいわけでもない?ならいいんだが。

あさぴん2冊作るらしいからね新刊・・・でもアシ
したらCGくれるって・・・でもな・・・あそこんち
敷居高いんだよな、わし・・・(笑)
 

レンタル掲示板
/7