teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


軽トラ

 投稿者:  投稿日:2017年 2月 5日(日)20時08分40秒
  面白そうなレースがあるんですね。

http://motorz.jp/car/race/2571/
 
 

卒業式

 投稿者:  投稿日:2017年 2月 2日(木)20時34分7秒
  3/25って卒業式?
土曜日だけど、五反田集結とかってアリ?
 

皆様あけましておめでとうございます

 投稿者:土屋  投稿日:2017年 1月 3日(火)16時44分14秒
  皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

旧年中は書き込みしてなくて申し訳ございません。
今年はちょっと努力します。
 

アルミテープ

 投稿者:  投稿日:2016年11月27日(日)18時32分55秒
  トヨタが公開したアルミテープのチューニングってどうなの?  

10月8日

 投稿者:  投稿日:2016年 9月24日(土)20時18分18秒
  10月8日は、榮吾先生の誕生日です。
日曜日ですので、皆で墓参りとかどうかなと考えています。
 

熊本地震

 投稿者:  投稿日:2016年 4月16日(土)19時30分46秒
  段々と酷いことになっているけど、
自動車部部員&OBで実家とか被災している人って
誰かいる?
 

OKです

 投稿者:  投稿日:2016年 1月31日(日)22時36分16秒
  その方法がいいですね。
一度、集まれるメンバーで相談しましょう。
 

OBOG会について

 投稿者:梅津  投稿日:2016年 1月30日(土)10時24分28秒
  書面決議で規約と役員を確定させませんか?
全員集まって決めるのは無理だと思う。
初回なので規約案を全員送付して、反対のみ意思表示してもらう方式で
行きませんか。
 

OB会とお墓参り

 投稿者:  投稿日:2016年 1月17日(日)19時31分38秒
  先生のお墓もできたそうなので、
お墓参りをできたらと思っています。
OB会も、そのまま放置状態になってしまっていますので、
あわせて何かしたいと思います。

日程・企画など、意見を下さい。
 

あした

 投稿者:土屋  投稿日:2015年11月19日(木)13時01分12秒
  明日、横浜に行く用事ができたので、上京します。
夕方から蒲田周辺で飲もうということになったので、来られる方はぜひ。
 

レンタル掲示板
/23