teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


佐川美術館

 投稿者:ゆきこ  投稿日:2008年 9月17日(水)02時37分58秒
  9/7(日)は、佐川美術館に行ってまいりました。
ばぁさまと二人旅、守山駅から美術館までバスでした。
この佐川美術館、アフリカジンバブエの黒い石をふんだんに使った茶室は見事です。
帰りは、京都駅に寄りショッピングを楽しみました。
鉄道記念切符もまた楽しみたいと思います。

http://www.sagawa-artmuseum.or.jp/

 
 

高野山

 投稿者:ゆきこ  投稿日:2008年 7月 5日(土)08時55分12秒
  今年の夏(恒例の海の日)、高野山に行こうかと計画しています。
宿坊でお泊り体験も良いかもしれない。
 

勝手に

 投稿者:ゆきこ  投稿日:2008年 7月 5日(土)08時49分3秒
  勝手に広告、大変。  

城崎温泉

 投稿者:ゆきこ  投稿日:2007年12月 9日(日)17時46分1秒
  まったく更新していませんが18の旅は続いています。
城崎温泉に行く予定。お宿、今から間に合うか心配。
 

青春18切符2回分譲ります。

 投稿者:さやメール  投稿日:2007年 8月13日(月)13時21分28秒
  青春切符2回分を¥4600+送料(普通郵便の場合はこちら負担)でお譲りしたいと思います。
お譲り可能期間→8/16以降
郵便貯金orUFj銀行に振込後、発送致します。
宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:電車男メール  投稿日:2007年 3月31日(土)10時08分59秒
  3枚の18きっぷを残っていますから、誰か買いたいですか?4月10日までに有効です。4800円で郵送金無料です。Emailを連絡したください。  

はじめまして♪

 投稿者:でぶりん  投稿日:2006年 6月 3日(土)00時15分39秒
  青春18キップを初めて知りました。夏休みに東京へ行こうと思っています。
こちらの時刻表を参考にしてトライしてみますね♪
ちなみに我が家は福井駅の近辺なので、いつかすれ違っているかも知れませんね・・。
 

秋田県にお越しの際には

 投稿者:大曲ユースホステルメール  投稿日:2005年 3月15日(火)13時18分30秒
  2005年3月1日、秋田県大曲市にオープンしたユースホステルです。一人旅、人との交流を応援します。奥羽線飯詰駅より徒歩20分。

http://www.jyh.or.jp/ohmagari/index.htm

 

私が18のとき

 投稿者:らりる  投稿日:2005年 1月24日(月)14時55分52秒
  今から約22年前、高校3年の夏、青春18キップと出会いました。あの頃は、確か4枚綴りで3枚が1日券でもう1枚が2日間の券でした。
1日券の有効期限は今と違い、日にちをまたいで走る電車はその終着駅までが有効でした。ですから、夜行列車を有効に使えば行動範囲はグーンと広くなったのです。

福井→名古屋→(夜行)→東京→青森→(青函連絡線(夜))→函館→洞爺湖(キャンプ2泊)→札幌→(夜行)→函館→(青函連絡線)→青森→酒田(待合室泊)→福井

貧乏でしたから、車中泊か待合せ室での泊まり。何もかもが初めてでしたが、良い体験をする事が出来ました。私の息子がもう少しでその年になろうとしています。昔と比べると感動する事も少ないと思いますが、青春18キップの旅をさせるつもりです。
 

18切符探しています。

 投稿者:マキ  投稿日:2003年 7月23日(水)21時22分58秒
  さほりさんへ
はじめまして。突然すみません・・・
青春18切符お探しとか・・・
その後どうなりましたか?
私も2枚あればよいかな?と思っているのですが・・・
8月8日に使いたいと思っています。

 

レンタル掲示板
/8